カッチェさま~ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

朝見るニュース番組ブログネタ:朝見るニュース番組 参加中


私、朝バタバタ相変わらずしています。

前の日にちゃんと準備しときなさい!

とか家族にいわれますが、遠足じゃあるまいし、仕事は楽しみなことじゃない~!

テレビは、家を出るまで電車の車窓のごとく、ただ時間通り流しているのみ。

ただ、そんな私が、思わず動きを止めてしまうテレビ番組のワンコーナーがある。

ZIP!の「おはよう忍者隊ガッチャマン」である。

朝の6時56分あたり。
そろそろ家を出ようとする時始まる。

1分とあるが、ウルトラマン同様、規定より長く活躍中な気がする。

子供の頃見ていた「科学忍者隊ガッチャマン」のイメージがかなりゆるい感じになっていて、最初はかなり拒絶反応があったが、今は、口をあんぐりさせながら、家を出るのが楽しみになっている。

月曜から金曜まで、早朝活動する彼らをこれからも応援したい!