ニューイヤーズ・イブ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

今年初の○○したブログネタ:今年初の○○した 参加中


タイトルからして、去年最後の映画にしたかったのですが、鼻かぜ(頭痛のオマケ付き)による延期に見舞われまして、本日、今年初の映画となりました。

独りで観るには、傷口に塩を塗る映画になるかなぁ?

(もともと傷さえ無かったりしますが)

そんな不安もありましたが、泣く映画を観たい気分でしたので、この作品を選びました。

たくさんのいろんなパターンのカップルが現れました。

自分に近い人を探すのも楽しいです。

私の場合は、一年のはじめに立てた、たくさんの目標を大晦日に叶えてしまおうする、ちょっとイタい年増な女性。

かなり無理難題を目標にしている!

それを、誰でも声をかけてしまう乗りのいい若者の男に手伝いを頼んでしまうところから、かなり、あせっていたのでしょうね。

機転の利く彼のおかげで、なんだか夢が叶っていくにつれ、彼女自身も明るくなっていくようです。

怖がっていてはダメ。

一年の目標さえ立てられない自分に、カツを入れたくなりました。

初映画としても、観て正解でしたね!