眠れない夜に | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

最近、真夜中にふと目が覚めます。
日中仕事が忙しいと特に。
こないだはブログ書いたけれど、以前はマンガを読んでいました。
最近、こんな物を買いました。

ネムリ・モヤのブログ-TS3U00930001.jpg
仮面ライダーオーズのブックカバー。
変身アイテムのメダルがデザインされててとてもカラフル!
地味好きな私にはちょっと派手なんですが、家の中では関係ないよね。(自分に言い聞かせている。)

飼っている小鳥を部屋に放つと、紙をかみ切るんです。
だから、余計必要です。
読んでいるのは、こちら。

ネムリ・モヤのブログ-TS3U00940001.jpg

サイボーグ009。

なんか気がつきましたか?

実は仮面ライダーとサイボーグ009は、原作者が同じ、石ノ森章太郎氏なんです!(よく出てくる名前になりました!)

2009年に読み始め、(009だから!?)まだ読破出来ず!

眠れない夜限定だから、は言い訳かな。
スケールがでかいので、読んだ後、考えたりして眠れなくなります。

よーし、新たな気持ちで読むぞ~!