迷惑な夢 | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

誰かの夢を覗けるとしたら誰の夢を見てみたい?ブログネタ:誰かの夢を覗けるとしたら誰の夢を見てみたい? 参加中


ウチの父の夢です。

夢なんか見たことない!

と言っていたのについに見たらしいのです!

周りは知ってました。

だってうなされているのだもの。

それも、ウンウンてものじゃない!

叫ぶ!暴れる!壁をける!

こわっ!

それを、早寝するので夜11時頃にやられる。

こっちが寝れないよ!!

ある時、夢の話をしてくれた。

どうやら、自分の大きな声に驚いて目が覚めたらしい!

髪の長い女性が、追っかけてくるんだって!

ちょっと、こっちは苦笑!

なぜなら、普段「女は…いかん」と、かなり古い思想の持ち主。

顔は、見たことないって言ってましたけど、どんな顔か見てみたいもの!

でも、はんにゃみたいなコワイ顔だったらどうしよう~。

怖いもの見たさだ、ええい。

(眠れない夜にふとブログ更新!)