挑戦状 | ひよっこライダーブログ

ひよっこライダーブログ

クラッシャーりさによる成長日記

さてさて、
お師匠のハイエースにSLの積み込み完了!

夢のトランポ生活ができるなんて
この上ない感謝ですおねがい

では、平成最後の本庄サーキットへ!



先日、SL乗りのライバルNさんから
「ギャルとジジイのガチンコ勝負しましょう」
と挑戦状が送られて来た炎


前回のバイクチャレンジでは
1秒差を付けられたのよね…
負けられない戦いが始まりましたムキー

そうそう!お父さんが帰ってきてて
いつの間にかアンダーカウルを
取り付けてくれてたポーンキラキラ
ほぼ無加工で付けられるとは思わなかった!
ステー作ってくれて上手く付いてるキラキラ
これで周りにも迷惑かけず
安心してサーキット走れるねニコニコ


本庄には午前9時ごろ付いたけど
今日は激混みで駐車場はほぼ埋まってるし
午前中は最後の枠しか走行券買えずびっくり
いくら日曜でも走行券売切れにはビックリポーン
なので午後の券も早めに買っとくことに滝汗
この感じだとGWもヤバそうだから
早めに来ないとな〜キョロキョロ
  

1本走ってNさんにはぶち抜かれるし
良いタイム出せる気がしなかったので
お昼休みにコソコソと秘密兵器投入!!
フロントのブレーキパッド 交換
純正パッドより
ベスラのはがっちり止まる感覚が分かる!


パッド変えたおかげか少しベスト更新爆笑
で、今日の勝負は私の勝ちーウシシ星
なんだか51秒台が見えてきた!!
しかーしお師匠の評価は50点ガーンきびしー!
まだまだ改善点が山盛りだから
次は60点目指して頑張ろえーん



走り終わったらみんなで反省会生ビール日本酒寿司
Nさんの行きつけのお店でルンルン
美味しい日本料理をご馳走になってしまったお願い

次の目標もNさんとの次戦の日程も決まり
楽しくなってきたーキラキラ
ひとまずお疲れ様でした爆笑生ビール生ビール