赤城千本桜 | ひよっこライダーブログ

ひよっこライダーブログ

クラッシャーりさによる成長日記



父が帰ってきて
最高のバイク日和なので
親子でツーリングへ
赤城千本桜を見に行きまーす桜桜桜


お母さんがグロム乗ってるの初めてみたけど
後ろ走って見てると
SLの時より全然速くて驚いたびっくり 

峠もスムーズに走れてる!急成長!!
こう言ったら失礼だけど
サイズ感も合ってるし
見ていてすごく安心感ある(笑)
やはりミニバイクは練習に良いのかもねー爆笑
という事でとーちゃく!

桜は満開で見頃でした桜
菜の花のじゅうたんも綺麗キラキラ

それからおやつに念願のチーズハットグラブ
チーズめっちゃ伸びたー!
屋台巡りも楽しみの1つだよね〜


からっ風街道〜南面走って
大室公園で休憩ジュース
無事帰宅!


なんか前回のレースから
バイク乗った後に起こる
謎の胃の痛みに苦しんでるチーン
もしかしてバイクを受け付けない体に
なってしまったのか?!
そんなの嫌だー笑い泣き

…まぁそれか、ただの食べ過ぎ?



その後、親の付き添いで
ジョイフル本田に行く途中で
宮二郎を通り過ぎたんだけど、
もう気になって気になって…

って話をしたら寄ってくれたおねがいキラキラキラキラ


体調を考えて今日は
限定の煮干し生姜にしてみた!
初のあっさり系!ラーメン療法よ〜ラーメ
この量じゃ少し足りないと思ってしまう
私ですが美味しかったお願いキラキラ
胃の痛みはとうに忘れました(笑)
親も気に入ってくれて良かった〜ニコニコ

久しぶりの家族での外食が宮二郎とは
私の家らしいね爆笑

楽しく美味しい1日でした星