☆36w3d☆ | **HM my life**

**HM my life**

2児の母してます!!

更新頻度低下中ですが…頑張って更新していきます^o^
がんばれー自分っ!

 
9月に入り、いよいよ臨月に突入っ
 
自宅、実家ともにベビーベッドの搬入が終わり
実家へ大量の荷物を運び入れ
入院用意もカバンに詰めるだけっ
 
 
金曜日にコレが前駆陣痛かってのがあったけど
治まったぁ
あの生理痛みたいのは何だったんだ
 
 
そして、今日の検診
 
推定体重2860g
誤りじゃないかって何度、測ってもらっても大きめ
 
まっ、推定だけど~初めっから大きめさんなので
 
やっぱり、ドキドキするぅ
 
 
そして、内診
 
丁寧な口調で「子宮口、少し開いてきてますよ♪」
 
あっますますドキドキするぅ
 
 
 
そして、そして、この場に及んで~車のエアコンの調子が悪い
 
部品交換早めにしないと、壊れるかもって
 
残りわずかな時間に予定つめ過ぎて車屋いく時間ないぜぇ
 
エアコン使わなきゃいいのだろぅか