☆ベビーマッサージ~自宅教室~☆ | **HM my life**

**HM my life**

2児の母してます!!

更新頻度低下中ですが…頑張って更新していきます^o^
がんばれー自分っ!

今日は、豊橋のTさんのお宅へお邪魔しました[みんな:01]

お隣さんのお友達も一緒に初めてのベビーマッサージ行いました[みんな:02]

photo:01


6ヶ月のIくん[みんな:03]

photo:02


1歳1ヶ月のJくん[みんな:04]

2人とも上にお兄ちゃんがいます[みんな:05]

まだまだ、寝んねが大丈夫なIくんと寝んねがイヤなJくんでしたが[みんな:06]好きな格好がで楽しそうにマッサージされていました[みんな:07]

ママたちは
「こんなに赤ちゃんの足に触る事ないし、子どもの身体に触れるなんてお風呂の時間くらいしかなーい[みんな:08]
と赤ちゃんとの時間をとても幸せそうにすごされていました[みんな:09]

「この子もだけど、スムーズに横になってくれるお兄ちゃんに夜にでもさっそくマッサージしてみます[みんな:10]
と忙しい中でも、時間をみつけてお子様とのスキンシップを楽しまれるようでした[みんな:11]

Iくん、Jくん、Tさん、Mさん
今日は、ありがとうございました[みんな:12][みんな:13]




iPhoneからの投稿