月に一度の | 山口良一的こころ〜春風駘蕩〜融通無碍

山口良一的こころ〜春風駘蕩〜融通無碍

日常の何気ない事や、演劇、落語、銭湯、電車・オートバイ・自転車を使った旅などを、徒然なるままに書きとめようかと。

今日は22日という事で、築地本願寺へ。

土曜日だからでしょうか、人がいっぱい!

焼香ををあげるのにも列ができてました。

そこそこ暑かったので、カフェで冷茶でも

飲んでまったりしたかったのですが、

午後から稽古ですからね。

心を鬼にして、電車で高田馬場に向かいました。

水木金と稽古を休んでたので、

車内で読み合わせを録音してたのを聴いてたら、ついウトウト。

一駅乗り過ごすという失態😱

まぁ、余裕を持って移動してるので、遅刻はしてないのですが。

今日も充実した稽古でした。

明日からも、気を引き締めて務めまぁす!


神戸の皆様、いや関西の皆様、いやいや全国の皆様。

7/12〜18は神戸のチキンジョージにぜひお越しくださいね。

チケットご予約はこちらまで。