また来るよ、四国 | 山口良一的こころ〜春風駘蕩〜融通無碍

山口良一的こころ〜春風駘蕩〜融通無碍

日常の何気ない事や、演劇、落語、銭湯、電車・オートバイ・自転車を使った旅などを、徒然なるままに書きとめようかと。

イモ欽全国ツアー、4公演目の松山が終わりました。

会場の松山Monkはいいライブハウスでした。

なんと、あの渡辺貞夫さんもご出演されてるところ。


いやいや、同じスタージに立てるなんて、

ほんと申し訳ない。

ちなみに8月の公演はソールドアウトだそうで。

本番はハプニングもありましたが、

そこはイモ欽、しっかりと笑いに転化して

皆様に楽しんでいただきました。

終了後、健ちゃんから教えてもらった

リーズナブルなステーキ屋さんにと思ったら、

すでに終わってました😱

仕方ない、銭湯に行くかとしばし歩いていたら

やっぱりステーキがあったので、即入店。

口が肉になってたのね。

雑穀米があったのが嬉しかったな。

戦闘に向けてスタートしたら、

なにやら松山城が夜も公開してると。

リフトに乗り、イルミネーションで華やかな

場内を歩き、






急な階段を登り、天守へ。松山市内の夜景が。

帰りもリフトにしましたが、

Tシャツが汗でびしょびしょ。

湯上がりにまたこれを着るのは嫌だなぁ。

いい運動にもなったし、ここでホテルへUターン。

銭湯はまたの機会に。

そうそう、会場近くで見かけた看板。

ハイスクール ララパイって。

健ちゃんも3年前に見つけて、FBにアップしてました。

もちろんトークのネタにさせていただきました。

イモ欽全国ツアー四国編も無事終了。

今週末からは名古屋、大阪、京都。

京都はまだ少しだけお席があるようですよ。

京都はツイキャスで配信もあります。

京都都雅都雅ツイキャス配信チケット

https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/shopcart/153358


さてと、明日の仕事の台本を覚えないとね。、