車内広告 | 山口良一的こころ〜春風駘蕩〜融通無碍

山口良一的こころ〜春風駘蕩〜融通無碍

日常の何気ない事や、演劇、落語、銭湯、電車・オートバイ・自転車を使った旅などを、徒然なるままに書きとめようかと。

副都心線で自由が丘に向かってる車内。
土曜の昼は結構混み合っておりますな。 
車内を見回してるとこんな広告が。

関越道下り線の上里SA。
サービスエリアの車内広告って初めて見ました。
電車じゃなく車でも出かけてよ〜って事ね。
美味しそうなものが並んで魅力的ですが、
秩父に行くことが多いので途中の花園インターで降りちゃうのよね。
まぁ、糖質制限中だから、以前のように頻繁にSAに寄っては、
何か食べるということはしなくなりましたけどね。
ツーリング、行ってないなぁ。