わた生誕きゃわ | 奥山ピーウィーのぴっぴぶろぐ!

わた生誕きゃわ





みなさま!
おつやま👶🏻


B2takes!の
LOVE涙色こと
ぴーうぃーです😉☺️✌🏻✨




コメント沢山
ありがとうございましおねがいピンクハートピンクハート


みんなで楽しく
1位目指していこうねニコニコ音符

またコメントしてねおねがいピンクハート





今日はー!

 TSUTAYA池袋AKビル店さんで
リリイベでした(*´꒳`*)雷

わたる生誕SPキョロキョロ✨✨✨


ご来場
ありがとうございましたおねがい!!



チケットとれなくて
来れなかった方も
沢山いると思うんですけど、

応募してくださった
気持ちにありがとうショボーンピンクハート

生誕と定期以外は
観覧無料だから
そっちの方に是非来てねっ(><)ノ


来てくれた皆さんも
来れなかった皆さんも
遠方のぴーぽーにも
楽しんでもらえるように
ブログがんばりまーすニコニコ





とりあえず
わたるちゃん、
改めて20歳おめでとう照れ

べいびーと会った時は
16歳だったな(^◇^)ww


そんな子が20歳にキョロキョロハッ


この子は凄いよ!!

可愛いしかっこいいし
何より自分をしっかりもってるところ!

尊敬しますおねがいキラキラ


これからも一緒に
メジャーの世界でも
てっぺん狙っていこうねニヤリ!!



そんな今日の主役とパシャリウインク





本番は見れないから
リハを見てたよーーー(^◇^)





  

いっけめーん!



ピースいただきましたチョキチョキ


かわいいおねがい



あれ


消えたwwww
ライトつよめwwww







20歳になって
パワーアップした
わたるに期待だねニコニコキラキラ





お花も
凄かったー(*´꒳`*)

ケーキもポンポン(名前不明w)も
かわいかったー(^O^)!

生誕委員のみなさまも
おつかれさまでした照れグッ




9月は
自分の生誕ありそうだよねキョロキョロ

何しよどんなことしよびっくり

奥山生誕2018も
開催することになったら、
遊びにきてねーーお願い!?!?



今日の限定ポーズは

指切りからの
わたるのWポーズでしたウインクチョキチョキ



あ、
髪型いつもと
雰囲気変えて見た(^◇^)


どどどうかなキョロキョロ!?!?






明日7日は19時から
渋谷マルイさんにて
リリイベです!!!

観覧無料!

ご新規さん
大歓迎!

おくやま
ぴーぽー
渋谷に
集まれーー!


是非遊びにきてください!!!!


明日も楽しく!
一位目指していきましょーーーおねがいチョキ



それじゃぁ
今日はここまで!

コメント待ってますおねがいキラキラ



おやすみなさい!!!!