奥山ピーウィーのぴっぴぶろぐ!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-06-09 23:58:49

週末ヒロイン

テーマ:ブログ





おつやま(^◇^)



B2takes!の
真面目にアイドル
奥山です(`・ω・´)b



前回もコメント
ありがとうございまし!!!!
わたちゃまも喜んでた(*^ω^*)♡



2日更新空いちゃったけど
何事もなかったように
今日も更新するぞーい(^○^)(笑)





今日は
気温31度の中
屋外ライブだったぜーーー!!!

いやーーーー
暑かったね(・∀・)!!!!!



今日ねー
いぐちゃんに
飲む日焼け止め貰って、
これ効くのかなって聞いたら、
効くよー(^○^)って言ってたけど


いぐちゃんの顔色見て
効いてないなって思ったショボーン(笑)


ぼくも生まれつき健康肌だからww
美白になりたああああい!!!

美白グッズおススメあったら
教えてください( ´・ω・`)b





今日の1部限定ポーズ!


絶賛リリイベ中!
ブラン・ニュー・アニバーサリーの歌詞
「笑い合うこと♪」の部分の振り付け!





そして2部は
ポケモンゲットだぜ‼️‼️‼️‼️



ということで
色んなポケモン捕まえましたおねがい



まずは、
ポーズ考案者のタクチュウ雷


待って顔ヤバくない?wwww


たくてぃって変顔するんだねって
言ったら
変顔とかした方が
元のイケメンが際立つって言ってました。


シカトしておきました。







次に、ユタチュウ!



あざとい(・∀・)wwww

可愛いけど、、、 

一番最初の草むらに出てきそうな
雑魚臭しない???(笑)




最後に
アツキー




ノーコメント( ´・ω・`)




みんなも
ポケモン捕まえれたかな?(^○^)








明日は
厚木です(・∀・)!!!


審査員楽しみだし、
2部はお食事付きだよ(^○^)!!

ディナーショー(*^ω^*)!!!





リリイベもまだまだ続くから
遊びに来てね(*^ω^*)!!!



それじゃ今日はここまで!

コメントよろしくね(・∀・)


じゃぁ、おやすみキョロキョロピンクハートピンクハート

2018-06-06 23:59:32

わた生誕きゃわ

テーマ:ブログ




みなさま!
おつやま👶🏻


B2takes!の
LOVE涙色こと
ぴーうぃーです😉☺️✌🏻✨




コメント沢山
ありがとうございましおねがいピンクハートピンクハート


みんなで楽しく
1位目指していこうねニコニコ音符

またコメントしてねおねがいピンクハート





今日はー!

 TSUTAYA池袋AKビル店さんで
リリイベでした(*´꒳`*)雷

わたる生誕SPキョロキョロ✨✨✨


ご来場
ありがとうございましたおねがい!!



チケットとれなくて
来れなかった方も
沢山いると思うんですけど、

応募してくださった
気持ちにありがとうショボーンピンクハート

生誕と定期以外は
観覧無料だから
そっちの方に是非来てねっ(><)ノ


来てくれた皆さんも
来れなかった皆さんも
遠方のぴーぽーにも
楽しんでもらえるように
ブログがんばりまーすニコニコ





とりあえず
わたるちゃん、
改めて20歳おめでとう照れ

べいびーと会った時は
16歳だったな(^◇^)ww


そんな子が20歳にキョロキョロハッ


この子は凄いよ!!

可愛いしかっこいいし
何より自分をしっかりもってるところ!

尊敬しますおねがいキラキラ


これからも一緒に
メジャーの世界でも
てっぺん狙っていこうねニヤリ!!



そんな今日の主役とパシャリウインク





本番は見れないから
リハを見てたよーーー(^◇^)





  

いっけめーん!



ピースいただきましたチョキチョキ


かわいいおねがい



あれ


消えたwwww
ライトつよめwwww







20歳になって
パワーアップした
わたるに期待だねニコニコキラキラ





お花も
凄かったー(*´꒳`*)

ケーキもポンポン(名前不明w)も
かわいかったー(^O^)!

生誕委員のみなさまも
おつかれさまでした照れグッ




9月は
自分の生誕ありそうだよねキョロキョロ

何しよどんなことしよびっくり

奥山生誕2018も
開催することになったら、
遊びにきてねーーお願い!?!?



今日の限定ポーズは

指切りからの
わたるのWポーズでしたウインクチョキチョキ



あ、
髪型いつもと
雰囲気変えて見た(^◇^)


どどどうかなキョロキョロ!?!?






明日7日は19時から
渋谷マルイさんにて
リリイベです!!!

観覧無料!

ご新規さん
大歓迎!

おくやま
ぴーぽー
渋谷に
集まれーー!


是非遊びにきてください!!!!


明日も楽しく!
一位目指していきましょーーーおねがいチョキ



それじゃぁ
今日はここまで!

コメント待ってますおねがいキラキラ



おやすみなさい!!!!




2018-06-05 23:59:51

ブラン・ニュー・アニバーサリー

テーマ:ブログ


こんばんはろー(^◇^)!!

お久しぶりのブログですおねがいキラキラ



今日からリリイベスタート
したということでキラキラ


今回のリリイベも
一生懸命やってやろー!って思って

今自分に何が出来るか、
どうしたら熱意が伝わるかなって
思った時に
まずブログだキョロキョロ!!
ってなったので

出来る限り
短くても更新しようと思い
再開させましたニコニコ!!!


なので
良かったら
また覗きに来てくだしいウインク雷雷




今回9月4日に
発売させていただくCDは
メジャーファーストシングル
「ブラン・ニュー・アニバーサリー」
「Not Alone」
両Aメンシングルとなってますキラキラ



ブランニューの方は
MVもYouTubeで公開されました!

皆さん、見てくれましたか?おねがい


まだの方は
こちらみてくださいねおねがいキラキラ


めっちゃ良いPVでしょーお願いキラキラキラキラ




今回沖縄で撮影ということでグラサンハート




海ーーーーおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ


綺麗だったーーーーおねがいラブラブラブラブラブラブ


写真も沢山あるので
ブログでちょいちょい
小出しにしていくねウインク星



「Not Alone」は
まだお披露目してないので
お楽しみにね(^◇^)✨✨





前回「Shananaここにおいで」では
惜しくもオリコン1位に
届かなかったので、、

今回はメジャー1stということもあり!
気合い入れてオリコン1位を
目指していきたいと思いますので🔥


1位になって
メジャーにいけたら、
もっとみんなに
ステキな景色を見せてあげれます。

約束します。


是非みなさん!
ついてきてください!!!!!!

お願いします!!!!!!!!




とは言いつつも(^O^)

自分のペースで!
楽しみながら!
リリイベに遊びに来ていただけたら
とっても嬉しいですニコニコ星

ぼくも
来て良かったって思ってもらえるように
1回1回のリリイベを大切に、
一枚一枚の写メも
握手会で話した一言も
大切に丁寧に!
楽しんでもらえるように
頑張ります(^◇^)チョキ





初日の限定ポーズは、
1位目指して頑張ろー!でしたっ





新衣装も、
あみあみで可愛いよおねがい





いぐさんウインク





明日は、
わたる生誕リリイベ
in TSUTAYA池袋AKビル店さん星


可愛い可愛いわたちゃんの
20歳のお誕生日を
みんなでお祝いしましょうキラキラ



それじゃー
今日はここまで!!!


良かったらコメント
お願いしますおねがい!!!!



では、
おやすみなさーーーーいグラサン!!キラキラ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス