お久しぶり(>_<) | 奥山ピーウィーのぴっぴぶろぐ!

お久しぶり(>_<)


こんばんはろー!


全国民の彼ピッピこと
奥山ピーウィーです♪( ´▽`)


{DF909D3D-1927-4406-B731-EF805A891394}


普段撮らない方の顔の向きで
自撮りしてみたら
ちょー下手くそになっちゃったてへぺろ(笑)



というわけで皆様!

更新遅くなってしまって
ごめんなさーーい。゚(゚´ω`゚)゚。


胃腸炎になったり
B2ぶろぐの方更新したり
宿題があったりで
なかなか
こっち更新できてませんでしたショボーン


またマイペースに
更新していくので
どうぞよろしくですおねがいキラキラキラキラ




そして
前回のコメント
ありがとうございますおねがいピンクハートピンクハート


3億当たったら何に使うか?

人それぞれ
色々違いましねニコニコピンクハート

その中でも
ぼくに会いにいくとか
写メいっぱい撮るとか
そういうこと書いてあって
とっても嬉しかった照れ💨



ぼくはね、
まず3億当たったら、

奨学金返済して(現実的)

あとは周りにバレないように(笑)
コソコソと隠れ贅沢をするよキョロキョロww

メンバーにも
100万当たった爆笑って
嘘つくよグラサンwwwww


あ、でも
B2はやめないから
安心してねウインクwww


妄想って無料だから
ちょー楽しいよねラブラブwww
 

あー現実になるのが
楽しみだなぁラブラブラブラブラブ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



昨日の定期のあとの話なんだけどね!!


またみんなで
ボイトレの
宿題やってたんですよぉ


すごい
難しくて
2時間くらい
かかったんですけど、




ちょっと見てください

{5322B3A8-A729-45F6-B78B-AE35B6112737}

みんなで頑張ってる中
この眠そうなIGUをムキー

{FA445E36-38E1-488F-BDB5-821828F8E478}

てめーーーーームキー(笑)



ついには

{7DBEB9EB-9A40-4882-B076-8085490DB6C0}

寝てました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww


連日のリリイベとレッスンでね、
疲れちゃったんだよねキョロキョロ笑っ


誰も文句言わず
最後までやり遂げました照れw


みんなで宿題やって
また団結力UPのB2でしたキラキラ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




リリイベの日替わりポーズが
毎回気になるという意見があったので
紹介できたら毎回
それも載せていこうと思いますニコニコ音符


今日の渋谷HMV&BOOKSの
日替わりポーズは
こちら!

{296DAF67-C063-4878-B288-1068AD4B36B1}

ぎゅラブラブラブラブ

(わたるの後ろ髪どうした)

{488D7DDB-DF95-40D4-B9F0-1FB048A34D00}

きゃーーーラブラブラブラブ




 

ではなくww
 
{655B04D0-ECF2-41D8-98BF-3F9515B27219}


わたる考案
変身ポーズでした爆笑爆笑!!




ギューは
まずいだろー爆笑爆笑爆笑18禁18禁

{312A61F7-CC10-47D9-AAA4-8908BB85F46C}

あはははははは爆笑爆笑チョキ注意注意




わたるらしい
子供ちっくなかわいいポーズでしたウインク


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ファンメールの方で
沢山質問もらったので、
次回から
答えていきますねーーおねがい(maybe)

引き続き
コメントの方でも
質問受け付けてますウインクチョキキラキラ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


明日のリリイベは
TSUTAYA池袋AK店さんにて
19時からあります!!!!


入場無料なんで!

お友達とか連れて
気軽に遊びに来てくださいキラキラキラキラキラキラ

 

AK店さんって
なんか良い匂いするよね?ww

わかる人いる?爆笑


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



それじゃ
今日はここまで!!

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございましたコアラ星


それじゃ、
今日の質問流れ星




キラキラみんなの理想のアイドルキラキラ


細身?筋肉質?
短髪?ミディアム?
黒髪?派手髪?

俺様?甘えん坊?

年下?年上???



簡単にでも
なんでもオッケーニコニコキラキラ



今の推しと
理想のアイドル像って
同じなのかな!?!?

ぴーたんのファンで
実は短髪好きとか
いるのかな爆笑!!!?!?(笑)



気になるから質問するおねがい!!


ざっくりでもいいので
教えてくださーいおねがいチョキ!!!!




それじゃぁ、
コメントまってるよおおお!


おやすみなさいチューピンクハート