2017-09-14 23:21:02

奥山生誕祭2017まとめ

テーマ:ブログ


こんばんは宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま雷


B2takes!のhappy大作戦キラキラ
奥山ピーウィーですウインク星






改めまして!!


奥山生誕祭
in渋谷O-WEST



大変ありがとう
ございましたえーんえーん!!!!




無事に終わりましたあああ笑い泣きチョキ



当日ご来場してくださった皆さん!!

そして来れなかったけど
当日まで応援してくれてた皆さんも!!


みーんなのおかげで
最高に幸せな1日になりましたショボーン!





去年の生誕祭が凄い良くて!!

今年も期待されてるなーって
プレッシャーが凄くてキョロキョロ(笑)


色々頑張らせていただきましたおーっ!!!





まず前物販の衣装は、
王子様みたいな格好しましたまじかるクラウン

{90361761-7BEE-4625-9B38-CE5B37D5675F}



ここでミラクルキョロキョロwww



{08EBC31E-2D9B-4D7B-80FF-CD4115653CD5}

王子様的中されてるううううキョロキョロwww


ぴぴおた流石っす拍手wwww





前物販!
雨にも関わらず
沢山のぴーぽーが来てくれて、

ちょーー嬉しかったですえーん


ループ出来ないくらい
並んでくれてたみたいでえーん


ありがとう感謝ーーえーんえーん!





そして本番は、
ありえないくらい緊張した笑い泣きw
 

1曲目のモヤモヤから
もうやばくて(笑)(笑)(笑)

人いっぱい!
ピンクもいっぱい!
やばい次歌割り!!!


みたいに頭の中で
色んなこと考えてたwww




そして自己紹介の時に
改めて客席を見て

こんなに集まってくれたんだーえーんって
嬉しい気持ちでいっぱいでしたえーん



そして何より緊張したのが、
I.W.Aガーンガーンガーン


わたるが出れないってなって、
でも何かセトリから外したくなくて…

わたるのパート全部カバーするっていう
条件でやらせていただきましたショボーン


歌詞もパニックで不安だったし
わたるみたいに
カッコ良くは出来なかったけど…
やってよかったと思う!うん!




そしてその後に
ベビパンやりましたニコニコ

もう、これはね
お祭りみたいな感覚!ww


少なくとも()
ベビパン好きな人もいるし
これはやろうって決めてたニコニコ

んでそのまま
ベビパンでRJ行くのかと思わせて

猫耳たくてぃ登場グラサンww


なんかこの辺の演出は
奥山ワールドって感じだねww


楽しんでもらえたかなキョロキョロw





アンコール後は
大好きなソロコーナーおねがいキラキラキラキラ


出てきた瞬間
ピンクお願いピンクお願いピンクお願い!!

ペンライト綺麗だったーラブラブラブ



今回も選曲は
すごい迷ったんですけど、
大好きな3曲にしました照れ

ファンメールで
しれっとやる曲
書いてたんだよーハムスターラブラブ


こちらも
盛り上がってくれて
とっても嬉しかったですおねがいおねがい



今回の生誕コメントでは、

メジャーに行くって決まったけど
本当にファンの人は
嬉しいのかな?

距離がちょっと
遠くなるかもしれないのに
それでも応援してくれるのかなって

そういった不安があって、、、


でも僕たちは
メジャーに行っても
変わらず皆のアイドルでいるし

僕たちの今までの思い出は
何も変わらないんだよって

そういったことを
お伝えさせていただきましたショボーン


僕には
遠いところから来てくれる人も居るし、

メジャーになったら
来てもらうだけじゃなくて
地方に行くことも
多くなるかもしれないし!


なかなかお仕事で
ライブに来れない人も
いるじゃないですか!


そういった人達にも
テレビや雑誌とかで
活躍してるところも
お見せできるかもしれない!


そしてどんどん知名度が上がって
もっともっと大きい会場で
ライブが出来るかもしれない!


メジャーに行くって
そういった
前向きなことだと思うの!!!


だから、
これからも
みんなは安心して


B2takes!に、
奥山リーダーに

ついてきてくださいニコニコ



それが僕の決意です!!!!



伝わったかなえーんえーん!?



後物販も
握手&チェキ会
ありがとうございましたおねがい!!


楽しかったよ!って
いろんな人に言ってもらえて
やりきったーーーーー!って
達成感でふやけましたショボーンwww





そして今回のお花ピンク薔薇

{0CB549C7-2664-404E-8666-5B81B561A2C7}

かわいいいいいラブラブラブ

{E40C5C28-2272-479A-AD55-BBE659559440}

ドレスの形になってるうううラブラブ


センスピカイチだし!!

個人的に道重さん卒コンの
お花ドレスに見えてラブ(笑)

サイコーでしたラブラブ



そしてケーキショートケーキバースデーケーキキラキラ

{693210D5-E7C5-4EC4-9B9E-5B5A316041B0}


かわいいいいラブラブ

{3DAD308A-85D6-40FB-B9F7-E160D3C094C0}

おしろーラブラブラブ

住みたーいラブラブラブラブラブ


「死んでもアイドル」
には
「死んでもヲタク」
答えてくれたしラブ


カラーリストバンド
めっかわだしラブラブラブ



ぴぴおたって
いつも本当に
ぼくのツボを
抑えてくるーーーラブラブ



スタッフさんも
他のメンバーも
褒めてくれてて、

ドヤ顔でしたてへぺろ(笑)


素敵な企画を
ありがとうございましたえーんえーんピンクハートピンクハート



{1AF4E6FD-AA71-42C8-AF58-BCEDEFE401B8}



生誕グッズ買ってくれた人も
ガチャ回してくれた人も

そしてお誕生日プレゼントもハートのプレゼント


本当にありがとうございましたお願い!!




なんか、
ありがとうばっか
言ってるかもしれないんだけど、

それ以上に
感謝でいっぱいなんだよーーえーん!!




今いるみんなが
B2ぴーぽーで、

おくやまぴーぽーで

本当に良かったおねがいおねがい!!



こんなに幸せにしてもらったぶん
また1年を通して

みんなにお返ししていきますショボーン


だから、
ずっと側にいてくださいショボーン



死んでもヲタクって
言ってくれたもんね...ニヤリ?ww




もう全部書けたかな(>_<)
また何か思いついたら
ツイッターとかメールで
送るねウインク!!




来れなかった人もいるだろうけど
気にしないで大丈夫だからねニコニコ

当日じゃなくても
お祝いできるんだからグラサンキラキラw





最後まで読んでくれて
本当にありがとうございました!!


もし良かったら
コメントしてくださいお願い



それでは最後に!

奥山しかああ!
{6D7D477E-E6AF-4CF4-B2A1-12902F58F833}


また来年お楽しみにーーーニコニコピンクハートピンクハートピンクハート

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

奥山ピーウィー (B2takes!)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

18 ■*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

よろしくです(⋈◍>◡<◍)。✧♡元気でました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ 記事のアップ楽しみにしていますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

17 ■ピ~~✨ちゃんおめでとうヾ(@゜▽゜@)ノ

ねぇピ~~✨ちゃん素敵な生誕祭ができたねヾ(@゜▽゜@)ノおめでとうヾ(@゜▽゜@)ノところで お花もケーキも衣裳もどれもピ~~✨ちゃんらしくて素晴らしいよ(笑)(≧▽≦)✨私も 生誕委員だったらきっとこのようなデザインを連想していたことでしょう 素晴らしいですよヾ(@゜▽゜@)ノ生誕委員の皆さんとピ~~✨ちゃんに拍手ですヾ(@゜▽゜@)ノ(*´∇`*)(*≧∀≦*)(〃⌒ー⌒〃)ゞ

16 ■宜しくお願い致します( *´艸`)

ブログ始めました。読者登録宜しくお願い致します。

15 ■無題

ぴーちゃん改めてお誕生日おめでとうステキな時間を共有できて幸せでした( ∩ˆ꒳ˆ∩ )❣️ぴーちゃんの魅力を早く全国民に知らしめたいね!!!死んでもオタクって言ったからにはずっと離れないからよろしくね✌

14 ■無題

お誕生日おめでとう!!当日にお祝いできてファンとしてとっても嬉しいし、この日のためにたくさん色々なことを考えたりいっぱいいっぱいになることもあったのにファンを楽しませようとしてくれてそれが伝わってきて温かい気持ちになれたよ(ノ_<)
文章力がないから言いたいことはもう少し整理してから伝えるね!!
あとなによりアイドルでいてくれてありがとうでいっぱい!!!ずっとアイドルでいてほしいし、アイドルを終わらせないでね!!疲れた時はメンバーとか家族とか心許せる人に頼ってキャパオーバーしないでほしいな!もちろんファンにも頼ってね!!!!あー!楽しかった!!!感動した!!!!!初コメでした(・ω・)ノ

13 ■無題

P様お疲れ様でした(*´罒`*)
今回で4回目の参加♡♡
今年も本当に可愛いかっこよかったよ♡♡♡
やっぱりP様は王子様姿が1番似合う♡♡
見た瞬間に顔がにやけました(*´艸`*)
ライブも本当に楽しかったよ♡♡…チェキの時に伝えたとおりですʬʬʬ一直線に目線がいきました(♡ >ω< ♡)
そして改めてP様についてきて間違いないって思ったよ♡♡
やっぱりP様はみんなに幸せと笑顔をくれる人!!
どうしてP様がみんなに愛されるか再確認できたよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
デビュ-しても変わらない気持ちでついて行くし永遠に崇拝、憧れです♡♡
今年もありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。来年も…♡♡

べビパンが出てきた瞬間…やっぱこの2人だと思ったし大好きって思ったよ♡♡

12 ■無題

奥山くん、改めて生誕祭お疲れ様でした!そしてお誕生日おめでとうo(*^▽^*)o
私にとっては3回目の奥山生誕だけど、今年もこうやってお祝いができて本当に良かったなって気持ちでいっぱいです!
別に自分の生誕じゃないのに私までドキドキしてたよwでも、奥山くんは堂々としてた!生誕コーナーのソロも、1人なのにちゃんとアイドルだった!!みんなのこと楽しませようって気持ちが伝わってきたし、今年もちゃんと背景のムービーも作って来ていて。やることいっぱいあったのに偉いよ!
前物販の衣装がまさか被るとはねwwwあ、ちなみに盗聴器は仕掛けた覚えはありませんwwwなんだか似てるんだよ、きっとね奥山くんと奥山くんのヲタクってwww
お花もケーキも団扇もリストバンドも全部喜んでもらえてよかったよぉぉ!奥山生誕の名に恥じないようみんなで頑張りました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑君はこれだけ愛されてるってことだよ!生誕委員からの企画は日頃の感謝だからね♪
奥山くんの挨拶もちゃんと伝わったよ!奥山くんの口からすごく前向きな言葉が聞けてわたしは安心した。不安に思っていた事とかモヤモヤしてた気持ちが晴れた気がしたよ、ありがとう。これからも奥山くんが気持ちよくアイドル出来るように、できる限りの応援をしていきたいなって思います'٩꒰。•◡•。꒱۶'奥山くんは素敵な仲間と安心して上を目指して突き進んで欲しいよ!
私の推しが奥山くんで本当に良かった、と今年も再確認できました!ありがとうございました!

11 ■無題

ぴーちゃんお誕生日おめでとう
そして生誕祭お疲れ様でした!
ぴーちゃんのTwitterやブログ、ファンクラブレポ読んでほんとに素敵な生誕祭だったんだなと伝わってきました。なんかもう全てが可愛くてぴーちゃん!って感じな生誕祭に思えた!

いつもいつもぴーちゃんはファンのことを考えてくれて、言葉にしてくれて、カタチにしてくれる。ぴーちゃんのファンへの愛いっぱい伝わってるよ
きっとその優しさがみんなを魅了してるだね
私はぴーちゃんのファンでいれて幸せだよ 
いつもありがとう

私の大好きな可愛い王子様
これからもずーーーっと!!奥山しかー!!!

10 ■無題

お誕生日おめでとうございました\( ˆoˆ )/
ライブすっごく楽しかったです!!!
初めて生誕祭に行ったのですが初めてみるベビパンやソロのキラキラアイドルなピーウィーくんを見ることができてとっても幸せでした( ´-` ).。oO ( ♡︎ )
地方で頻繁にはライブに行くことができないからメジャーデビューしてテレビで見ることができたり、地方に来てくれたりしたらとっても嬉しいです( ・ᴗ・ )⚐⚑
これからどんどんビッグになるb2takesとピーウィーくんを遠くからになりますが応援してます( › ·̮ ‹ )
生誕祭本当に楽しくって行けて本当によかったです、たくさん楽しい企画をしてくれてありがとうございました、お疲れ様です(・8・)♡︎

9 ■無題

ぴーちゃん お誕生日おめでとう ぴーちゃんに初めて会ったのも三年前の生誕祭だった その時も王子様みたいなカッコで一目惚れだった それから 4回目の生誕祭だよ。その間ぴーちゃんは変わりなく優しく私と接してくれて ありがとう いても ぴーちゃんには救われているよ。感謝 ぴーちゃんが大好きだよ。いつも生誕委員やっても何も役に立たないけどぴーちゃんに感謝の気持ちを少しでも返そうと思ってやっているよ。いつもありがとう これからも よろしくお願いします。

8 ■無題

ぴーちゃんこんばんは!
ぴーちゃんのブログを読んでると
とーっても幸せだった生誕祭がよみがえってきました!!
人生で初めて生誕委員に参加したんですけど、ケーキとかお花とか、日を重ねるごとに決まっていって、当日が楽しみで仕方なかったです!
お手伝いはできなかったんですけどね(._.)
みなさん明るくて優しくてほわほわしました!
来年も参加しちゃおー!!!

メジャーデビュー、
私は心から嬉しいと思ってます!
B2takes!が地下のままだなんてもったいない!
個性豊かだし、顔面偏差値高しだし!!
地下には地下の良さがあるかも知れないけど
地上に出て、ぴーちゃんの整いまくった綺麗なお姿をもっともっとたくさんの人に見てもらいたいです!!
「周りなんか気にせず、やりたいことやれよ!」ですよー!
ぴーちゃんの思いはきっと伝わってるはずです

最後にヲタクになってから言いたかったことー!
アイドルにまったく興味がなかった私を、奥山ぴーぽーにさせてくれてありがとうございますー!
これからもマイペースにはなってしまうけど、応援させてくださいねー!

7 ■無題


また改めて!
お誕生日おめでとうございます!そして生誕祭お疲れさまでした!
みんな最高だったとかすごいいい時間を過ごしたとかとても良い感想を聞きました!
みんなを幸せをして尊敬される素晴らしいアイドルだと思います!
メジャーデビューもこれからいろいろメディアにでたりして活躍を楽しみにしてます♪
奥山しか!

6 ■無題

生誕祭ほんとにほんとに楽しかったよ!! IWAはぴーちゃん歌うところ多くてキンブレ振り回すのが楽しかったな~ かっこよかったよ!!! ベビパン初めてみれたんだけど、可愛いし、面白いし最高だった(*´ω`*) クリームパンだかのコールするの楽しい…!笑 ふわふわの衣装着たベピパンも見てみたい!って思ったよ~~(*´ω`*)♡ その後のRJ?って曲かっこよかったな~! 乗り方覚えたら絶対楽しいんだろなって思いました笑 ソロコーナーはピンクの光を浴びて1人で歌っててTHEアイドルって感じだった~最高。゚(゚´ω`゚)゚。 メンバーのコメント聞くぴーちゃんはとても嬉しそうでニコニコで、こっちも嬉しくなりました( ; ; ) 不安とか緊張で疲れたと思うけど、長い時間握手とチェキ会やってくれてありがとう! 遅い時間になってもキラキラ対応しててさすがだなぁって思って見てました!笑 ぜひプレゼントで今以上にツルツルなお肌をゲットしてください(*'ω'*) ぴーちゃんの言葉、確かにいろんな考え方があるから人それぞれ思うことは違うし不安にもなると思うけど、私はぴーちゃんの言葉を聞いてとても安心しました! こういう風に思ってくれてるなら着いていきたいなぁ応援したいなぁと思いました! 中野サンプラザとか武道館とか大きいステージに立ってほしいです。あと個人的にはMステでB2を観たいなぁ…笑 それぐらい大きくなることを信じてます(*´ω`*) チェキ会で話し足りなすぎてたくさん書いてしまいました…笑 最後に、ぴーちゃんとチェキ会でお話しするの本当に楽しい! もっとお話ししたいなって思いました☆ あとリプをいいねされると読まれてる~!!って幸せな気持ちになります(*´ω`*) 大好きなぴーちゃん素敵な1年にしてね~(*´꒳`*)

5 ■無題

生誕ライブお疲れ様でした!

ライブ自体も新鮮だったり生誕ということで奥山さんの色んな姿をみれたり、本当にとっても楽しかったです!!!

スタフラからケーキ、配布グッズまで本当にかわいいくてTHE・アイドルな世界観がすごく奥山さんのイメージにぴったりではちゃめちゃ素敵でした!
奥山さんのメジャーに対する思いもきけばきくほどこんなにファンに思いを直接伝えてくれるアイドルに会ったことがなくて感動しました( ^_^)/~~~

これからもB2takesさんのこと応援しています( ^_^)/~~~

4 ■無題

ぴーちゃん!ほんとにほんとに素敵な生誕祭でした!ベビパンもロスプリもソロコーナーも全部楽しくて!映像や写真、歌詞とか色々準備してくれてた演出も素敵で!ぴーちゃんはプロデュースとか演出の才能もピカイチだなって思いました!前物販からぴーちゃんがキラキラのアイドルすぎて会社のみんなでキャーキャー言ってたよ!うちの会社ではぴーちゃんは天使!が共通認識です!笑 メジャーデビュー決定、わたしは発表聞いた時から嬉し泣きしてやばめでした!その後も勝手にB2がレコ大の新人賞とったところ想像して感動して泣いてたよ!!笑 ぴーちゃんが、B2のみんなが今まで頑張ってきたことが認められたってことだと思ったし、これからもっとたくさんの人にB2のこと知ってもらえると思ったら嬉しすぎて!!これからも進化し続けるB2takes!を応援させてほしいし、これからも誰よりもアイドルなB2のリーダーぴーちゃんでいてほしいです!!!素敵な生誕祭ありがとうございました!

3 ■無題

ブログ更新ありがとうございます!
生誕行けなかったけど当日の様子とか知れて、ぴーちゃんが最高に幸せな1日になったことが伝わってきて読んでるこっちまで幸せぽかぽかな気持ちになりました(*´▽`*)
推しの幸せはヲタクの幸せ(*゚▽゚)ノ (笑)
メジャーデビューしても勿論B2ぴーぽーだし、ぴぴおただよ!!きっとメジャーでは今まで届かなかったような舞台でのB2の活躍が見られるんだろうし今からわくわくドキドキだね!

2 ■生誕祭

来れなかった人も、生誕祭の様子がわかるブログだね(*^^*)
奥山くんの気持ちちゃんと伝わったよ。
メジャーデビューに関して、
B2が紅白出たら…スマスマみたいな冠番組持てたら…ドームツアー…って色々勝手に想像して感動していたから、そういう不安を持っていたことにびっくり。例えばもしチェキ会がなくなっても、パフォーマンスで楽しませてくれるアイドルにB2がどんどん進化しているので問題ありません。
寂しさを上回る感動を待っています(*^^*)
ブログを読んで思ったのは、こちらこそ、奥山くん本当にありがとう!
たくさんのプレッシャーと緊張感のあった生誕祭おつかれさまでした!

1 ■(*´꒳`*)幸せ

素敵なブログ!!当日の事、また鮮明に思い出した★ぴぴくんが幸せそうで本当に良かったよ~!
私も全部伝えたつもり!だけど一個忘れてたことがあったからここで!!(笑)前物販でがちゃ回したら一回目で、サイン入り出てきてわーい!!って喜んでたら、スタッフさんに全絵柄のうち1つにしかサインないからとってもすごいよーー!って言われてテンション最高潮になったんだよー(笑)って話!運使い果たしたかな?( '-' )ノ
ではまた会える日まで♪更新ありがとうね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。