奥山生誕祭2017まとめ | 奥山ピーウィーのぴっぴぶろぐ!

奥山生誕祭2017まとめ



こんばんは宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま雷


B2takes!のhappy大作戦キラキラ
奥山ピーウィーですウインク星






改めまして!!


奥山生誕祭
in渋谷O-WEST



大変ありがとう
ございましたえーんえーん!!!!




無事に終わりましたあああ笑い泣きチョキ



当日ご来場してくださった皆さん!!

そして来れなかったけど
当日まで応援してくれてた皆さんも!!


みーんなのおかげで
最高に幸せな1日になりましたショボーン!





去年の生誕祭が凄い良くて!!

今年も期待されてるなーって
プレッシャーが凄くてキョロキョロ(笑)


色々頑張らせていただきましたおーっ!!!





まず前物販の衣装は、
王子様みたいな格好しましたまじかるクラウン

{90361761-7BEE-4625-9B38-CE5B37D5675F}



ここでミラクルキョロキョロwww



{08EBC31E-2D9B-4D7B-80FF-CD4115653CD5}

王子様的中されてるううううキョロキョロwww


ぴぴおた流石っす拍手wwww





前物販!
雨にも関わらず
沢山のぴーぽーが来てくれて、

ちょーー嬉しかったですえーん


ループ出来ないくらい
並んでくれてたみたいでえーん


ありがとう感謝ーーえーんえーん!





そして本番は、
ありえないくらい緊張した笑い泣きw
 

1曲目のモヤモヤから
もうやばくて(笑)(笑)(笑)

人いっぱい!
ピンクもいっぱい!
やばい次歌割り!!!


みたいに頭の中で
色んなこと考えてたwww




そして自己紹介の時に
改めて客席を見て

こんなに集まってくれたんだーえーんって
嬉しい気持ちでいっぱいでしたえーん



そして何より緊張したのが、
I.W.Aガーンガーンガーン


わたるが出れないってなって、
でも何かセトリから外したくなくて…

わたるのパート全部カバーするっていう
条件でやらせていただきましたショボーン


歌詞もパニックで不安だったし
わたるみたいに
カッコ良くは出来なかったけど…
やってよかったと思う!うん!




そしてその後に
ベビパンやりましたニコニコ

もう、これはね
お祭りみたいな感覚!ww


少なくとも()
ベビパン好きな人もいるし
これはやろうって決めてたニコニコ

んでそのまま
ベビパンでRJ行くのかと思わせて

猫耳たくてぃ登場グラサンww


なんかこの辺の演出は
奥山ワールドって感じだねww


楽しんでもらえたかなキョロキョロw





アンコール後は
大好きなソロコーナーおねがいキラキラキラキラ


出てきた瞬間
ピンクお願いピンクお願いピンクお願い!!

ペンライト綺麗だったーラブラブラブ



今回も選曲は
すごい迷ったんですけど、
大好きな3曲にしました照れ

ファンメールで
しれっとやる曲
書いてたんだよーハムスターラブラブ


こちらも
盛り上がってくれて
とっても嬉しかったですおねがいおねがい



今回の生誕コメントでは、

メジャーに行くって決まったけど
本当にファンの人は
嬉しいのかな?

距離がちょっと
遠くなるかもしれないのに
それでも応援してくれるのかなって

そういった不安があって、、、


でも僕たちは
メジャーに行っても
変わらず皆のアイドルでいるし

僕たちの今までの思い出は
何も変わらないんだよって

そういったことを
お伝えさせていただきましたショボーン


僕には
遠いところから来てくれる人も居るし、

メジャーになったら
来てもらうだけじゃなくて
地方に行くことも
多くなるかもしれないし!


なかなかお仕事で
ライブに来れない人も
いるじゃないですか!


そういった人達にも
テレビや雑誌とかで
活躍してるところも
お見せできるかもしれない!


そしてどんどん知名度が上がって
もっともっと大きい会場で
ライブが出来るかもしれない!


メジャーに行くって
そういった
前向きなことだと思うの!!!


だから、
これからも
みんなは安心して


B2takes!に、
奥山リーダーに

ついてきてくださいニコニコ



それが僕の決意です!!!!



伝わったかなえーんえーん!?



後物販も
握手&チェキ会
ありがとうございましたおねがい!!


楽しかったよ!って
いろんな人に言ってもらえて
やりきったーーーーー!って
達成感でふやけましたショボーンwww





そして今回のお花ピンク薔薇

{0CB549C7-2664-404E-8666-5B81B561A2C7}

かわいいいいいラブラブラブ

{E40C5C28-2272-479A-AD55-BBE659559440}

ドレスの形になってるうううラブラブ


センスピカイチだし!!

個人的に道重さん卒コンの
お花ドレスに見えてラブ(笑)

サイコーでしたラブラブ



そしてケーキショートケーキバースデーケーキキラキラ

{693210D5-E7C5-4EC4-9B9E-5B5A316041B0}


かわいいいいラブラブ

{3DAD308A-85D6-40FB-B9F7-E160D3C094C0}

おしろーラブラブラブ

住みたーいラブラブラブラブラブ


「死んでもアイドル」
には
「死んでもヲタク」
答えてくれたしラブ


カラーリストバンド
めっかわだしラブラブラブ



ぴぴおたって
いつも本当に
ぼくのツボを
抑えてくるーーーラブラブ



スタッフさんも
他のメンバーも
褒めてくれてて、

ドヤ顔でしたてへぺろ(笑)


素敵な企画を
ありがとうございましたえーんえーんピンクハートピンクハート



{1AF4E6FD-AA71-42C8-AF58-BCEDEFE401B8}



生誕グッズ買ってくれた人も
ガチャ回してくれた人も

そしてお誕生日プレゼントもハートのプレゼント


本当にありがとうございましたお願い!!




なんか、
ありがとうばっか
言ってるかもしれないんだけど、

それ以上に
感謝でいっぱいなんだよーーえーん!!




今いるみんなが
B2ぴーぽーで、

おくやまぴーぽーで

本当に良かったおねがいおねがい!!



こんなに幸せにしてもらったぶん
また1年を通して

みんなにお返ししていきますショボーン


だから、
ずっと側にいてくださいショボーン



死んでもヲタクって
言ってくれたもんね...ニヤリ?ww




もう全部書けたかな(>_<)
また何か思いついたら
ツイッターとかメールで
送るねウインク!!




来れなかった人もいるだろうけど
気にしないで大丈夫だからねニコニコ

当日じゃなくても
お祝いできるんだからグラサンキラキラw





最後まで読んでくれて
本当にありがとうございました!!


もし良かったら
コメントしてくださいお願い



それでは最後に!

奥山しかああ!
{6D7D477E-E6AF-4CF4-B2A1-12902F58F833}


また来年お楽しみにーーーニコニコピンクハートピンクハートピンクハート