うりゃーーーψ(`∇´)ψ | 奥山ピーウィーのぴっぴぶろぐ!

うりゃーーーψ(`∇´)ψ



あわわわわわわψ(`∇´)ψ



ぴぴたんだよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ブログでは
お久しぶりガーンガーン!!



そろそろ更新しなきゃーって
ずーっと思ってたんだけど、
なかなか
チャンスがなくショボーンショボーンショボーン


だから、
もっとラフな感じに
更新していこーって
思うことにしたのψ(`∇´)ψ


いつも更新するときは
1時間くらいかかってたけど、、


ぴぴたんメールみたいに
気軽に更新していくねおねがいおねがい音符




今日はね、

ワロップ放送局で
アシスタントMCしてる
「招いてみたけど、あなた誰?」
でしたのだーψ(`∇´)ψ


ご来場&ご視聴
ありがとうございましたキョロキョロキラキラ


今日は占い師の方が
来てくれて、
占ってもらいましたーお願い!!!!!!


占いとか初めてだったから
ちょーーー高まったーーーおねがいおねがい



来年がちょー良いみたいで!!!!

あとはなんて言ってたか
忘れちゃったんだけど滝汗www


とにかく良いみたいおねがい照れキラキラキラキラキラキラ



奥山が良いってことは、
B2takes!も良いってことだし
B2ぴーぽーも良いってことだし
奥山ぴーぽーも
良いってことだよねええニコニコラブラブ


これからの
B2takes!に
ご期待あれウインクウインク星




あーーー
未来が
眩しいくらい
明るいよおお!


今年も残り半分超えましたニコニコ

明るい来年に向けての
ステップアップということで、

今年もまだまだ
どうぞよろしくね照れ照れ



それじゃー、
ラフにコメントしてねええチュー


また更新しまあああすチューチューラブラブ



{6B38A62F-22CB-49B4-8F32-CCF93E2FF902}


自由を極める!

ぴーうぃーでしたニコニコニコニコ!!



p.s.
明日の定期公演は七夕SP七夕花火
遊びにきてねええ照れキラキラキラキラ