虹の橋をわたるん | 奥山ピーウィーのぴっぴぶろぐ!

虹の橋をわたるん


こんにちはメロンパン


奥山ピーウィーですグラサンハート


ふわっと復活したブログですが
コメントありがとうございますオッドアイ猫ピンクハート



昨日はわたるちゃんの
生誕祭でしたあああお願い拍手拍手


お忙しい中、
来てくれてありがとうハート


そして改めて
わたるちゃん
お誕生日おめでとうおばけくんピンクハート


生誕でも言いましたが
わたるちゃんは
本当に誰よりもこの一年
成長したと思います!

出会った頃は16歳で
わーすごいの入ってきたー!って
感じでしてね(笑)

しかもなかなか
懐かないんですよガーン!!!!

まぁまだお互い
信用してなかったんですよね恐竜くん


でも一緒に活動してきて
わたるちゃんのことも
色々すごいわかってきて

お兄ちゃん達にも懐いてきて
今では居なくてはならない
かけがえのないメンバーに
なりましたとさ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまピンクハート


そんな18歳の生誕祭、
すごい頑張ってましたねハート

生誕コーナーの
メドレーの編曲を
やってあげたんですけど

そもそも音源探すのも
大変だったし
イントロからサビに
つなげてほしい!
んてサビ終わったら
アウトロの最後のここに!
みたいな感じで
すごい大変だったんですけどww


一生懸命歌って踊ってた
わたるちゃんを見て
やってあげて良かったーニコニコって
心から思いました口笛拍手



そして
色紙をもらったことがなくて
色紙ほしいって
1年間ずっと言ってたので
絶対あげたいと思ってて、

今回渡すことが出来て
本当に良かったおねがい

{A10D9ECA-546F-4BA7-B5E5-204E3499CACC}

喜んでくれて良かったニヤリ!!



写真載せていきますねおばけくん乙女のトキメキ



ソロ山牛しっぽ牛あたま

{9ED31C5F-17FF-4A5F-A8E2-C6FB95F59875}

{C4486DCA-AF5B-4B0C-B67A-64F730216C7E}


ぴったーずヒヨコ
{E9C33E24-81B7-4764-A647-A81A0DF0167D}


おくしだ馬
{8F705BF3-7562-4764-8C76-5081D24780CA}

あつぴー猫
{FA9AB68F-ED0F-4C9E-921C-A186BAC49438}



Tシャツもうちわも
お花も横断幕も
可愛かったです拍手拍手拍手

生誕委員の皆さんも
おつかれさまでひたおねがいピンクハート



ぼくの生誕は
なにやろーかなー照れ

今からワクワク照れ乙女のトキメキ





義理チョコおまけ義理チョコ



テーブルの下で寝るゆったーニコ
{904D951A-5E71-4D49-BCF0-D04DBFB9E2A4}

あつこニコ
{82D55D4C-4998-4598-AC10-B88AB257D151}

無糖を飲むあつしニコ
{925C0193-CA3C-4000-A51B-4F7B290F70AA}



それじゃー
コメントお待ちしてます食パン

ばいち犬しっぽ犬からだ魚あたまピンクハート