5/8days | 奥山ピーウィーのぴっぴぶろぐ!

5/8days


こんばんはーーーチュー!!!!
遅くなってごめんねぇタラー


みんなの憧れの的おばけ
奥山でーす\(^o^)/

{A5115ADB-66BA-4244-BA46-247801A57AF4:01}


みんなも奥山になって
あんなことやこんなこと
職権乱用したいでそおばけ??(笑)



というわけでついに
5/8daysということで
半分越しましたー\(^o^)/!!

いつもいつも
コメントありがとうございますおねがい

コメントしてくれる人がいるから
今日もブログがんばろーとか
いっぱい写真撮ろって思えます照れ



前回のお題が
嫌いな食べ物だったんですが、

やっぱ嫌いな食べ物って
いっぱいあるよねガーンガーンガーン

コメント見て
あ、ぼくもこれ嫌いショボーンってやつ
いっぱいあった(゚Д゚)!!

奥山のことは
嫌いにならないでくださいねウインク



というわけで、
今日は渋谷スターラウンジにて
ミニコレでしたー\(^o^)/

ご来場してくださった皆さん
ありがとうございましたショボーンピンクハート


めっちゃ熱くて暑くて
普段そんな汗かかないけど
汗が滴りましたびっくり!!!!

そんな熱いくて楽しいライブを
ありがとうございました~笑い泣き!

チェキは枚数制限1枚で
あまり時間なかったけど
話せて良かったよ~(>_<)!!

撮ってくれてありがとうショボーンピンクハート



昨日のブログで
あまり写真載せれなかったから
今日は色々撮ったよ~チュー!!

星ツーショット星

おくしだ
{CD5F8CD7-E652-42C2-9985-514A0F68FC58:01}
小顔野郎が小顔ポーズして
何が楽しいのえー????(笑)


あつぴー
{D6C2453E-1588-4FB0-BE21-AC0D2BF6D601:01}
こっち見んな~えーえー!


おくやました
{2CF6C7B7-45F4-4FF4-B60F-84B52E61BBAD:01}
白髪ちゃーんてへぺろ



星今日のあつし星

{E44B034E-1E7D-4309-8826-4DC664ADCC04:01}


{F30751BE-5306-4BB5-A309-668FFD408166:01}
あられちゃんキャップ
おにきゃわたんキョロキョロラブラブ


ぼくは、
{940B671D-0B2F-488A-A5BC-41C6F808E9FC:01}
うんこたんウインクウインクラブラブ



ライブ終わって
たくてぃと山ちゃんち来たよウインク
{514433EB-E3D5-4858-A99F-EF0C345A7046:01}

山ちゃん!
{275E0FD9-2609-40F7-B01B-4423EEC83669:01}
足洗ってるウインクwwwwww



というわけで
明日はポップコーーン!!!!

会場内投票があって
勝つとアンコールライブ...!

絶対勝ちたーーいショボーンショボーン!!!!!!

応援しに来てください
よろしくお願い致しますえーん!




というわけで今日はここまでキラキラ

最後まで読んでくれて
ありがとうございました爆笑ラブラブ

{15125813-953F-4DB2-832A-C4CC2899CE3E:01}

星今日のお題星

子供の時の将来の夢は????

奥山はポチャッコになることハムスター


コメントまってまーーすピンクハート

ばいばーーーい猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ