2/8days | 奥山ピーウィーのぴっぴぶろぐ!

2/8days



こんばんはーー!!


奥山ですニヤリ注意

{A2D9466D-27CE-4AD8-B185-3E997258DDF9:01}


やっほーーー\(^o^)/


沢山のコメント
ありがとうございますおねがいピンクハート

B2ぴーぽー仲間だな照れ
それなっ照れ照れピンクハート


8days企画に
乗ってくれて
ありがとうございますキョロキョロキラキラ

更新がんばりまーーすチュー!



生物学的には
みんな同じ人間なのに
好きな中華料理は
こんなにも違うんだねうーん


そういや、
イケメンの定理ってなんなんだろうーん

目が細い人より
目がぱっちり大きい人の方が
イケメンって
世間では思われてたり、

小顔の人の方が
羨ましがられたり、

背が高い方が
好きな人多かったり...


そんなの誰が決めて
そういう風潮に
持ち込んだんだろうねにやり


結論
みんな違ってみんな良いよねウインク #謎



そんな話はどうでも良くてムキー!!




今日は
ダイヤモンドin横浜ベイホール

いつもより遠い中ご来場
ありがとうございましたおねがいキラキラ



小さい子供たちもめっちゃいて
賑やかなイベントでしたねウインク

みんな、誘拐してないよねウインク

警察沙汰はやめてよねウインクピンクハート




今日もとーっても
楽しかったんだけど....!!


好きって言おうの1番Aメロ
奥山パートの
「一緒に教科書見てた時は♪」
歌い終わって
ぴーうぃーコールあると思って
耳傾けるポーズとったのに
だーれもコールしてなかったウインク

あれウインクウインクウインクウインク


奥山に見とれちゃったのかな..ウインク


動揺してサビ前の君に♪のところ
ファンサ空打ちしちゃったよウインク


今日は(も)ぴぴ信者少なかったし
しょうがないとして...

もちろん来てくれるだけで
とーーーっても嬉しいけど、

コールももっと
沢山飛ばしてくださいねウインクピンクハート


今日も行けないから
魂飛ばすねってやつは
悪いけど届かないけど←

(頑張ってね!とかはわかるけど
そもそも魂って飛ぶの???)


名前コールは
間違いなく聴覚に届くからウインクキラキラ

ぜひライブに来た際は
魂のこもったコール
よろしくお願いしまーすウインクピンクハート


でもライブ中ぴぴ信者見ると
必ず目が合うってことは、
ぼくが見てない間でも
ずっとぼくのこと
見てくれてるんだなって思うと
とっても嬉しい気持ちになりますおねがい

これからもずっと
ぼくのこと見ててねチューラブラブ



そんなわけで
今日のお写真載せますねグッ上矢印上矢印



たくぴっぴ
{C7C8C2D8-FBA3-4BDD-80D1-761374BD4EFC:01}
珍しくポンパしてたびっくり
奥山も久々にやりたいラブ


あつぴー
{8F64B614-C7E8-4B9D-822A-FE1F4F2CE76B:01}
後ろになんかいる...ショボーン


おくやました
{4A7A088A-8BFF-43D1-9D6B-37824BC8278D:01}
ダンサーっぽい口笛


わたぴぴ
{F084EB7C-BDE1-4BD0-949E-76E323DED068:01}
キス魔えーえー




そしてライブおわった後は、
あつしとわたると
中華料理食べ放題行ったよおねがい

{8623F036-334F-442D-B705-3EE722A0AF98:01}

なかよぴっぴおねがいおねがいおねがい



麻婆豆腐
{919CBF30-D2A0-4E78-AE99-6192F191C2B2:01}


エビチリ
{BFBF346D-5D10-4244-948B-10BB62F30ECA:01}


黒酢豚
{8A23C8D3-7750-47F2-BB50-BE9D12F51B57:01}


スーラータンメン
{3EF48EAD-30BA-4D5E-8067-2CA664BEFA97:01}


小籠包
{0030A556-5BBD-46C3-B9D9-A62D8FB6E32A:01}

最初写真撮ってたけど
後半めんどくなって
撮るのやめちゃったウインクウインク


みんなの好きな
中華料理あった?ニヤリラブラブ


あつこちゃん
{B4647B0E-8256-4FF7-8FF6-F94F8BC58AAE:01}

わたちゃん
{B21D5677-0109-4CAA-80B7-F9EF82863CBA:01}


ぼくちゃん
{1A8662B7-624B-4F81-B84A-99D794AD0A8E:01}


美味しかった~照れラブラブラブラブ




そんなわけで、
明日は渋谷ブエノス!!!!!!

久々のブエノスーおねがい!!


来れる方は
楽しんでいきまっしょい爆笑キラキラ




というわけで
今日はここまでーーー照れ!!


みんなコメントしてねキョロキョロピンクハート


{37D8A8A3-4577-4545-968C-042606B060A0:01}

今日のコメントお題ー!

みんなの好きな男のタイプは!?

ぼくは何にも出来ない人ww
面倒みたいwwww

あれ、ぼくも何も出来なかったウインク


それじゃーばいばいニヤリピンクハート