1/8days | 奥山ピーウィーのぴっぴぶろぐ!

1/8days



やっほーーー\(^o^)/

久しぶりに
個人ブログ更新するよー爆笑!!

{9D6984EB-88D8-416F-B4A4-8F3C2825FB88:01}

B2ブログの方
沢山コメントありがとうチュー!!

リプとかも含めて
愛されてるって再確認したショボーンラブラブ


たまーーに、
自分って愛されてない!?
この3年間なんだったんだ!?って

錯覚しちゃう時あるので(笑)


ちゃんと愛してくださいねキョロキョロww


ライブになかなか来れない人は
ブログのコメントから
よろしくお願いしまーすキョロキョロ!!



というわけで
昨日から8daysが
スタートしたわけですが!!


今日から
8日間ブログを更新しよう
大作戦やりまーーーすウインク!!


え!コメントするの大変!
余計なことすんな!って
思ってるあなたーーニヤリ(笑)

1行でも1言でも良いから
ぴぴたんファンは
確実にコメントよろしくねチューラブラブ

他推しの皆さんも
ご協力よろしくお願いしまーす!!


奥山もちゃんと
更新頑張るからショボーンショボーン!!


お互いそこは
乗り切っていこショボーンショボーン(笑)


応援するってそういうことショボーン




というわけで、
1/8daysは

「木村敦のイケメンSCRAMBLE」
に出演させていただきましたおねがい

{CB4F7C7A-1291-44D7-8A64-DCEDC60B90A6:01}


観覧に来てくださった皆さん、
放送を見てくれた皆さん、
ありがとうございましたチューピンクハート

カラオケルームでチェキ会
新鮮で面白かった爆笑爆笑!!

駆けつけてくれて
ありがとうね~おねがいラブラブ


木村敦さんとB2takes!は
3年前?のクリスマスに
一緒にイベントやったんですよ照れ

敦くん、
ぼくのこと憶えてくれてて
めーっちゃ嬉しかったニヤリキラキラ


おしゃべりするの大好きなので
お話するお仕事が出来て
とっても嬉しかったでーす照れピンクハート


志田はんと頑張りまひた口笛

{D0F67587-84FC-4144-A3F4-9A0A3464561F:01}

{1A1F5A36-C7F1-40F7-9551-6ABC176F8BEF:01}

反省点もたくさーん!
もっと上手くなりまーすプンプン!!





というわけで
今日は横浜でライブーー!!!!


久々の横浜ー\(^o^)/

日曜日だし、
お時間ある方は是非
遊びにきてねーー\(^o^)/

晴れて良かったおねがいキラキラキラキラ



それじゃ、
コメント待ってまーす口笛


ばいちーーー猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ


{244A36EB-2367-4C28-BFE8-AC62281B9E73:01}


p.s.
コメントする内容ない人は
好きな中華料理書いてね(小声)

ちなみに奥山はエビチリてへぺろ