奥山は毎日楽しい | 奥山ピーウィーのぴっぴぶろぐ!

奥山は毎日楽しい



こんばんちーー\(^o^)/


今日はレッスンで
いっぱい良い汗を
かいてきましたーニヤリキラキラキラキラ


人間って得意不得意あるけど
不得意な部分を
今年は自信に
かえていけたらいいなショボーン星



さっそくですが、
昨日はB-boxアーティストナイトに
ベビ♡パンとして
しだっくしゅと2人で出ました♪

{7E67A8C5-8B6E-492A-B96B-0EFDE7FAB927:01}

ご来場してくださった方
ありがとうごさまいましたショボーン!!



初めてのアーティストナイトだし
ファン層も違うから
ドキドキしたけど、
みんな笑ってくれて
とっても嬉しかったですお願いキラキラ

志田さんと前々から
打ち合わせしてて
よかったなって思いましたおねがい


ベビ♡パンって
超絶カワイイグループだったのに
いつからネタグループに
なったんだろーなニコwwww



来てくれた方の
ペンライトとかちゃんと見えたよえーんラブラブ

ありがとぉ(u_u)♪

チェキもゆったりで
いっぱい話せて楽しかったキラキラキラキラ






写真貼りまーすニコニコ!!



ベビパンの取り巻き①グラサン(笑)
{60707269-1A30-4E7C-ABE8-4C707EF2AA61:01}


いぇーい(u_u)♪
{815C50A3-4AAF-48F0-A4CB-C7BAF381EE35:01}


取り巻き②こーへー(u_u)♪
{EE39AADF-7F7F-430C-B647-FF440C6D44CF:01}
イメージないかもだけど
意外と話したりするよ!(笑)



また登場たくみくん(u_u)♪
{174E3166-89C1-4C89-AEC9-B8972A59DB6D:01}
もう知り合ってから
3年以上たつ\(^o^)/


取り巻き③なち(u_u)♪
{4EEF3C0A-2F6C-4719-94C1-DA9E011503A0:01}
貴重な同い年\(^o^)/いぇーい!


ベビパンということもあり、
今回も割と化粧
濃い目でいってみたキョロキョロww

the奥山スタイル口笛口笛

{4138A9E3-CBD5-493C-8411-F548BB2B941D:01}

目の下に
ピンクのシャドウ入れてたグラサン

某V系バンドを
参考にしてましたん口笛

でも少し飽きてきたから
明日は薄メイクにしよー口笛

ゆーて毎回気分で違うから
なんか安定させないとキョロキョロ(笑)


髪色昔のやつに戻したけど
やっぱりこれが一番
自分ぽいなーって思うニヤリ星




というわけで明日は
2部制B-boxだよ\(^o^)/

1部11時30会場12時スタート!!

朝はやーーーいキョロキョロ!!!

みんな、起きられる?ガーン


どうか奥山のために
早起きよろしくお願いしますショボーン注意


2部は17時30会場18時スタート!!

こちらは通常通りですねウインク



新規の方なんと500円で
楽しむことができます!!
しかも1枚チェキ付きびっくりキラキラ

迷ってる方も
是非チャンスですので
この機会に来てねっっキラキラ

もちろん!!
初めてじゃない方もウインク

来てくれることを
あたりまえだと思わない
口だけじゃなくて行動で示せる
良い推しになりますショボーンキラキラ

ぴーたんのヲタクで
いてくれてありがとうショボーンラブラブ


こういう新規獲得キャンペーンの時
初めての方来てくれるのか
ドキドキするぅショボーン


シビアだけど
集客が少ない=魅力がない
っていう気がするしショボーン

みんなもお仕事とか学校とか
忙しいの知ってるし、
おうち遠い人もいるし、
お金もかかるし(>_<)

無理しない程度に愛してねニコニコピンクハート



それじゃー
明日も気合い入れていきましょキラキラ


コメント待ってますピンクハート

ばいちー猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラキラキラ