ソンドリ☆試写会 | 奥山ピーウィーのぴっぴぶろぐ!

ソンドリ☆試写会



こんばんはーーー!!!

皆さん今日も1日
おつかれぴーなっつ鳥!


ぴーなっつちゃんこと
奥山ピーウィーですウインクキラキラ #謎

{597BE0FC-0E92-4013-BCA3-68022C21C0F3:01}


前回のやつ
コメントありがとうございます照れピンクハート


今日は、
映画【ソングドリーマーズ☆】の
試写会でしたーーヾ(*´▽`*)ノ♪

来ていただいたみなさま、
ありがとうございました(>_<)!!

チェキもないし
話せるわけでもないのに...
本当に感謝してますえーん!


初めての映画出演で、
シネマート新宿に着いた時、
自分の写ってる映画のポスターが
貼ってあって感動しましたショボーン
(#盛れてないけどwwww)


{1F8533DB-32DB-4483-9280-B44EAC5046EC:01}


トーク内容的に
結構ぶっこんだのでwwww

あまりここでは書けないけど、
B2とは違った感じで
とっても楽しかったですお願いキラキラ

奥山くん、
ちゃんと役者ぶれてたかな?ウインク



そして久々に
ソンドリメンバーに会えて
嬉しかった\(^o^)/!!



橋本真一様!

{E862FB13-B943-46EE-B7D6-4A5A58E48BC4:01}


北乃颯希くん!

{4842BA90-F7C4-4750-A066-5229F36A4614:01}


山口純くん!

{11A2C2C8-28C2-4332-9CF3-842F595F9B84:01}

輝山立くん!

{E429BBDD-7DD2-4E50-AD32-EAF8F3D520B8:01}


今日いた皆さんと\(^o^)/

{B87365F5-E16E-4521-B451-C532F678A0B3:01}


今日から一週間
シネマート新宿にて
上映されてますので、

お時間ある方は
是非見に来てくださいニコニコ!


詳しくは
ソングドリーマーズで検索♪

よろしくお願いしまーすUMAくんキラキラ




ということで、
今日はこのへんでカエル

次は12日の
B-boxで
お会いしましょうえーラブラブ



では、
コメント待ってまーす♪

ばいばーい犬しっぽ犬からだ犬あたま!!