ラブリーに生きろ! | 奥山ピーウィーのぴっぴぶろぐ!

ラブリーに生きろ!



こんばんはーーーヾ(*´▽`*)ノ



突然の
おくやまでーす\(^o^)/Yahoo!

{5B35443A-9E1F-4692-AA6C-35F99C083D50:01}


2016年初ブログニコニコ!

今年は個人ブログメインに
更新していきたいと思います口笛


さっそくですが
新年になったということで、

今年もよろしくお願いします!!


去年も楽しかったけど
今年はもっと楽しくしようねウインクキラキラ

そうそう、
申年生まれだから
年男なんですよー( ノ゚∀゚)ノ上矢印上矢印

でも、
本厄....ガーンガーンガーンガーン


プラマイゼロ?www


まぁ、
今年の目標としては、

えぶりでいはっぴーうぃー

って感じピンクハート

#ざっくり


毎日楽しく生きましょう!!

ラブリーに生きろーーーウインクラブラブ




そんなわけで、
5日に新年一発目のライブ
ポップコーン!が
ありましたー\(^o^)/!!

来てくれた皆さん
ありがとうございましたーニコニコ上矢印


ピンクのペンライト
久々に見れて
嬉しかったなーお願いお願いキラキラ

チェキもありがとうねっショボーン!!




久しぶりにメイクしてて
顔パンパンなことに
気が付いたよ......(笑)


次のライブまでには
整えておくね....おばけくんおばけくんwwww



写真貼るね~バイバイ



おくやました
{832F3307-5CD0-4288-A4C6-FE973849B4E8:01}
髪色すごかった(笑)(笑)


わたぴぴ
{883744A0-48B4-4518-8B41-496DDF022475:01}
金属アレルギーなのに
なんで金属つけるんだろ??(笑)


たくぴぴ
{705F7E4F-4059-45FE-899C-80BC3EEA0E6C:01}
小顔ポーズしてるんだけど
キャラ変えたのかにゃ???


おくしだ
{2E468D45-9866-4A40-8849-DBA26FE5B9DD:01}
小顔なのに下がるから困る(笑)


ぴったーず
{949A45D4-F135-4CA3-B514-06546F7EC5E0:01}
顔でかいし前に出てくれるし
めっちゃ助かる(笑)




しばらくはこの6人で
活動することが多くなるだろうし

れんくんが帰ってきたときに
B2成長したな!!って
思ってもらえるように

練習とかもいっぱいして
良いところ見せようと思う!!



そんな感じで

次ぴぴたんに会えるのは、
9日のソンドリ試写会だよ星

映画ソングドリーマーズ☆を
見てくれた方も
まだ見てない方も
是非見に来てくださーい♪♪


ライブは、
12日のB-boxだねヾ(*´▽`*)ノキラキラ




というわけで、

今年もどうぞ

奥山ピーウィーと
B2takes!の応援

よろしくお願いしますウインク!!




みんなの
今年の目標おしえてー\(^o^)/

コメント待ってますニコニコ!


ばいちーーーーー猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラ