✨🕊✨💎✨🌏✨💍✨🌿✨

魂の望む人生を叶える
CREA ROSEジュエリーの
魅力やパワー💎✨
× 自分と向き合う方法💗

を発信している
本田陽菜(MIU)です☺️💎

>>自己紹介はこちらから♡
  >>宝石との出逢いはこちらから♡

✨🌿✨💍✨🌏✨💎✨🕊✨




✨家の中=自分自身の内側✨



家の中のものには

自分の価値観が反映されているので、



自分の内側を変革していく上で、

家の中のものを見直していくのは

セットで必要なことだと思っています😌✨✨



ものの見直しを通して

自分の内側と向き合い、


自分の意識を変えていけるので

是非試してみて頂きたいです☺️💗💗







断捨離をしていると、


不思議なくらい、

自分の価値観が色濃く出てるなぁと感じます😌💭



自分の周りにあるものを通して、

現在地を確認してみましょう✨✨✨



"見た目の量"というのは、
人によって心地良い量が異なるので、

数を人と比べる必要はありません🙆🏻‍♀️


(ただ、自分でも、多いな💦って思ってるのであれば、心地良い範囲数を超えてしまってるのかも🫣)



何より、
中身の一つ一つが大事だと思うので、

一つ一つに着目して

手に取って感じてみて下さい☺️💗







💗自分の心がときめくもの

💗ウキっとするもの

💗心地良いもの

💗幸せを感じられるもの

💗これからも大切にしていきたいもの



に囲まれていますか??✨✨




↑こういったものもあれば、

ときめかないものもある!!🫣💦



ミックス型の人も

もしかしたら多いかもしれません😁✨



ときめいていないけど、

手放せないのは何でだろう??



そこにも、

自分の価値観が反映されています🫶🏻



ダウンダウンダウン




もやもや気に入ってはないけど、

まだ綺麗だから、勿体無いから手放せない


(気に入っていないって思われながら、使われ続けているその子の立場に立ってみて😱🙈笑。捨てるのが忍びないなら、それを喜んで使ってくれる人にお譲りするという選択肢もあるよ🫶🏻)




もやもや高かったから、

使っていないけど捨てられない


(高かったものを手放せない人も多いかもね!)




もやもやストレス発散で買うことが多い




もやもや憧れの人が良いって言ってたから購入した


本音ではあんまりときめいていないけど、

憧れの人と一緒なことに価値があると思ってるから

ときめいていることにしておく(笑)


(めっちゃ具体的なのは、過去の私のことだから🤣🤣)




もやもや人から貰ったものだから

手放すなんて出来ない!!


でも…ときめいていない😇


(人から貰ったものは、特に罪悪感とか、"人として…"みたいなことを感じる人も多いかも!)




などなど!



"勿体無い"とか"罪悪感"は多い気がする!







今の自分の価値観を認識したところで🫶🏻



理想の自分だったら、

どんな風に取捨選択していると思いますか??☺️💗



どんな価値観で、

どんな物に囲まれていると思いますか?🤤💭



ものに対しても、

理想の自分の価値観を

採用していきましょう☺️✨✨



私は、


値段の高い安いに関係なく、

自分自身が心からときめくものに囲まれたい♡


安くても、
それが好きなら大切に使うし、

高くても、
自分に合わないものは必要ない♡


ずっと変わらない部分もあるけど、
変化に応じて、その時の自分のときめきで
アップデートすることもあります♡


そんな自分も、許可してます♡


罪悪感や執着は
どんどん手放していってます🕊️

(ものと一緒に手放していきました👋🏻)



これを、何年も取り組んでいるので、
どんどん精度が高まってきていると
自分でも実感していて🥳👏🏻✨


自分が本当に望むアイテム達と
自然と出逢えることも増えました☺️🫶🏻






余談ですが、



先日読んだ禅の教えの中で、




結局、死んだら人は
何も持ってはいけない

物をたくさん持っているだけ、
それは"執着"である

ものは少なくて良い



みたいなことが
書かれていたのですが、


確かに一理あるし、

執着の意識が強くて
物が捨てられない人もいると思うのですが、



執着の意識ではなくて、


楽しい♡ウキっとする♡
心地良い♡幸せを感じられる♡
私の暮らしを豊かにしてくれる♡

そんな素敵な意識で
物を持っている人もいると思っていて☺️🫶🏻

私も〜🙋🏻‍♀️🌴



自分がときめくものだったら、
むしろ、お迎えした方が良い💗💗

って考えています🥰



せっかく、物質世界を楽しめる
三次元にいるのだから👸🏻🌏✨


目に見えるものも、
目に見えないものも、

どちらも大切にしていきたいです😍✨




 

話は戻りますが、


自分もやってみたい♡と思った方は、

是非、ご自身のしっくりくる方法で、
お家の中の見直し(自分の価値観の確認と見直し)
をしてみて下さいね😆✊🏻


今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました🥰🥰





✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼

♡ご提供メニュー♡


💞愛のお導き💞
守護石ジュエリーリーディングお茶会☺️💎


CREA ROSEさんの守護石ジュエリーは、
貴方の本質を輝かせて幸せに導く
サポートをしてくれる愛の宝石💎💕


是非、実際に本物のエネルギーに
触れにきて下さいね🥰💎✨


《場所》
 @crearose0401 銀座並木通りサロン
東京都中央区銀座1-4-4 ギンザ104ビル3階


《参加費》
無料


《ご予約方法》
DMもしくは公式LINEに
①お名前②お電話番号を記載の上
メッセージをお送り下さい☺️💌 

日程は、個別に決めさせて頂きます🥰


✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼





👸🏻
人気記事ランキング💫✨


1位  
《相手も日々変化している》という前提に立つ♡







 


 

 

\ 宝石の魅力を楽しく発信中♡ /
♦︎ Instagram   

 

 

 
\ 宝石リーディングのお申込み、お問い合わせこちらから♡ /
♦︎ 公式LINE   

 

友だち追加