✨🕊✨💎✨🌏✨💍✨🌿✨

魂の望む人生を叶える
CREA ROSEジュエリーの
魅力やパワー💎✨
× 自分と向き合う方法💗

を発信している
本田陽菜(MIU)です☺️💎

>>自己紹介はこちらから♡
  >>宝石との出逢いはこちらから♡

✨🌿✨💍✨🌏✨💎✨🕊✨




現実世界で

モヤっとした気持ちを感じたとき、



自分の内側に目を向けて

どんな感情を感じているのか

チェックしてみて下さい💗






私たち人間って、



外側で起きている"事象(人)"が原因で

私は今、この感情を感じている!!

(感じさせられている🥺)



っていう風に思っているけど、



実は、その感情、周波数に

自分がチャンネルを合わせて

自分が選んで使っているだけで、



外側で起きている事象そのものは

いつだってニュートラル😌🌿



例えば、

外側の事象によって、



批判

否定

無価値観

罪悪感

ジャッジ

恥ずかしい

苦手(意識)

傷つく/傷つける

嫌だなぁ〜

ムカつく

許せない


etc..



こういった気持ちを

自分の内側で感じた場合😌💫



外側の事象そのものに

問題があるのではなくて、



その感情、周波数を

自分が使っていることに気付く

きっかけを与えてくれた事象💫✨



手放すきっかけを

与えてくれた事象💫✨



という風に捉えて

手放していくと、



どんどん軽やかに

なっていけるんですよね🕊️🌿✨



今の私も、ここの脱皮中です!!✨







事象によっては、

そんな風に思えなかったり、



いやいや!!

相手が悪いでしょ!!😤


あの態度はないでしょ!?😠



といった感じで

事象にフォーカスしてしまうけれど、



そんな時こそ、


自分の感情をちゃんと吐き出して

認めて受け止めてあげた上で、



この人(事象)を通して、

自分は何を学ばせて貰っているのかな?✨


この出来事には

どんなメッセージが

隠されているのかな?💌



という風に

自分の内側に目を向けてみることを

意識してみて下さい🥰💭







最近の私は、



こういう時は自分自身と繋がれているけど、

こういう時は繋がれていない!取り繕う!



みたいな感じで、



自分の中での意識の分離

より一層感じる体験をしていて、



その行動の背景には、



人の目や反応が気になる

嫌われることへの恐れ

傷つくことへの恐れ



といった、

自分の中の恐れが潜んでいました🫣🫣



この恐れを悪にせず、否定せず、

認めて癒して許してあげる🌿✨


手放すと決めて

手放す👋🏻💫✨



これを、

現実世界でモヤっとした度に

繰り返しています😌💫👋🏻💭✨



テーマが浮上している渦中は

苦しい気持ちになるけれど、


手放せるからこそ、

もうそれと決着をつけられる状態だからこそ

やってきているので!!😍👏🏻👏🏻



安心して向き合っていきましょうね🥰🫶🏻



今日もありがとうございました✨



MIU(本田陽菜)







✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼

♡ご提供メニュー♡


💞愛のお導き💞
守護石ジュエリーリーディングお茶会☺️💎


CREA ROSEさんの守護石ジュエリーは、
貴方の本質を輝かせて幸せに導く
サポートをしてくれる愛の宝石💎💕


是非、実際に本物のエネルギーに
触れにきて下さいね🥰💎✨


《場所》
 @crearose0401 銀座並木通りサロン
東京都中央区銀座1-4-4 ギンザ104ビル3階


《参加費》
無料


《ご予約方法》
DMもしくは公式LINEに
①お名前②お電話番号を記載の上
メッセージをお送り下さい☺️💌 

日程は、個別に決めさせて頂きます🥰


✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼





👸🏻
人気記事ランキング💫✨


1位  
ズレるし、悩むし、怖くなる。それも良いんだよ♡と認めてあげて!







 


 

 

\ 宝石の魅力を楽しく発信中♡ /
♦︎ Instagram   

 

 

 
\ 宝石リーディングのお申込み、お問い合わせこちらから♡ /
♦︎ 公式LINE   

 

友だち追加