✨🕊✨💎✨🌏✨💍✨🌿✨

魂の望む人生を叶える
CREA ROSEジュエリーの
魅力やパワー💎✨
× 自分と向き合う方法💗

を発信している
本田陽菜(MIU)です☺️💎

>>自己紹介はこちらから♡
  >>宝石との出逢いはこちらから♡

✨🌿✨💍✨🌏✨💎✨🕊✨




ノートなどで自分と向き合うことが苦しい時は、
無理してやらなくて良いですからね!!🙆🏻‍♀️💗





ノートを書かなくちゃ!💦
自分と向き合わなくちゃ!💦


私の場合は、

〜したい!!
〜しようかな!!

ではなくて、


〜しなくちゃ!!💦

になりがちのことが多くて、



やりたくなーい😩😩


ってなる時が多かったです😅💦💦笑






モヤモヤが大きい時、
まだ消化しきれてなくて
ノートを開くことがしんどい時、


無理してノートなどで
自分と向き合わなくて大丈夫です🙆🏻‍♀️


その時の自分の様子と相談しながら、
色々試してみてください😁💗


ダウンダウン


①寝る

②掃除や断捨離をする

③身体を動かす

④やりたいことをする


この辺りがオススメです🫶🏻


動きたくない💦って思ってても、
少し動き始めると気持ち良かったり
スッキリしたりもするので✨✨


動くのが良いのか、
ひたすら内にこもるのが良いのか、

これも、その時の自分と相談しながら
トライアンドエラーですね💗



個人的には、

思考が多くて何だかモヤモヤする時は、
②掃除や断捨離をするのがオススメです👏🏻✨

ダウンダウン







↑のブログにも書いていますが、



思考が多くてモヤモヤしている時って


家の中のどこかも滞っていたり、

不要なもの(エネルギー)たちに

囲まれていたりするんです🙈🙈💦💦




もやもや物が散らかってる

もやもや床に物が落ちている

もやもや水回りの掃除が疎かになっている

もやもや整理を後回しにしている場所がある

もやもや家の中の物が多いと感じている

もやもや勿体なくて捨てられていないものがある

もやもや正直、ときめいていないアイテムが結構ある

もやもや賞味期限切れのものがあるかもしれない




当てはまる方は、



内観(ノートと向き合う)の前に、

掃除や断捨離に取り組んでみて下さい😆💕


水回りも、心の状態とめっちゃ関係してると思う🥺



私自身、

掃除や断捨離をしている時は



思考が減って、


心の落ち着きが取り戻される

感覚があります😌✨✨



不要なエネルギーを手放すことで

心もスッキリしますし、


実際に

自分の波動も変わると思います💗






あと、別の視点から

もう一つお伝えさせて頂くと💡



私がまさに

そうだったんですけど、



自分と向き合って!!
自分と向き合うのが大事!!


と言われるたびに、


私は出来ていない!!🥺💦
私は何かが欠けている!!😥💦
私はまだまだダメなんだ!!😭💦


と、責められているような気持ちになって
モヤモヤすることが多かったんですね💦



自分と向き合う
=自分が不足しているから
=自分がダメだから


みたいな方程式を勝手に作ってました🙈💦


だから、
自分と向き合ってと言われる度に
苦しかったんですよね😩💦💦💦





でも今は、
当たり前のように


自分と向き合おうね💗
という言葉を使っています☺️🫶🏻



自分と向き合うということは、


魂の望みを叶える上で
誰にとっても大切なこと💗


自分がダメだから
向き合うのではなくて、

自分を極めていく為に
理想の人生を叶えていく為のもの💗


前向きに捉えられるようになってから、

モヤモヤやネガティブな感情も
受け入れられるようになって、

むしろ、見つかってラッキー🤩
くらいに感じられるようになってきました🥰





もし、そもそも、
自分と向き合うということに対して
モヤモヤする想いがあるという方は、


知らず知らずのうちに、
自分自身を否定していたり
責めているかもしれないので、


自分と向き合うということの
言葉の定義を変えてみるのもオススメです🙆🏻‍♀️💗


関連記事

今日もありがとうございました🥰


MIU(本田陽菜)



✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼

♡ご提供メニュー♡


💞愛のお導き💞
守護石ジュエリーリーディングお茶会☺️💎


CREA ROSEさんの守護石ジュエリーは、
貴方の本質を輝かせて幸せに導く
サポートをしてくれる愛の宝石💎💕


是非、実際に本物のエネルギーに
触れにきて下さいね🥰💎✨


《場所》
 @crearose0401 銀座並木通りサロン
東京都中央区銀座1-4-4 ギンザ104ビル3階


《参加費》
無料


《ご予約方法》
DMもしくは公式LINEに
①お名前②お電話番号を記載の上
メッセージをお送り下さい☺️💌 

日程は、個別に決めさせて頂きます🥰


✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼




👸🏻
人気記事ランキング💫✨


1位  
《お試しと現実チェック》目の前の現実は自分の為に起きている♡







 


 

 

\ 宝石の魅力を楽しく発信中♡ /
♦︎ Instagram   

 

 

 
\ 宝石リーディングのお申込み、お問い合わせこちらから♡ /
♦︎ 公式LINE   

 

友だち追加