✨🕊✨💎✨🌏✨💍✨🌿✨

魂の望む人生を叶える
CREA ROSEジュエリーの
魅力やパワー💎✨
× 自分と向き合う方法💗

を発信している
本田陽菜(MIU)です☺️💎

>>自己紹介はこちらから♡
  >>宝石との出逢いはこちらから♡

✨🌿✨💍✨🌏✨💎✨🕊✨




目の前の現実に対する

捉え方を変える一歩✨





それは、



俯瞰・客観的な意識を持つこと



だなぁって思います☺️💗




目の前の現実を

生きている自分👀



という視点しか持っていないと、




目の前の現実に一喜一憂するし、

目の前の現実や感情に振り回されっぱなし😅💦


飲み込まれっぱなし😱😱




嫌なことを言われたら

相手のせいにしたくなるし、


社会情勢にも一喜一憂して、

社会のせいだ!って言いたくなる。




誰かのせい、

何かのせいにしている、

被害者意識が出やすいよね😇


(被害者意識の話は、また別の記事で)




それが悪いわけではなくて、


そういうものだよね!!

それが当たり前よね!!


という前提で、

人生を歩んできたというだけ😁🫶🏻




目の前の現実に振り回されて

飲み込まれるみたいな経験をするのも、


私たちが三次元を体験する一つの楽しみで、

それもやりたくて味わってきたこと!!👸🏻🌏


(意味不明な方はスルーして下さい🤣)






でもね、



俯瞰・客観的な意識を持つと、



現実に飲み込まれている自分と

切り離した状態で、



自分のことを冷静に見てみるという

意識・視点が生まれるので、



自分の感情に

振り回されっぱなしではなく、


自分の感情を俯瞰して

認識してあげられるようになるし、



自分に矢印を向けて、

自己対話を深めていけるようになるので、



その感情の裏に隠された本当の想いに

気付けるようになってきたりするの✨




人のせい!何かのせい!

って思っていたことも、


実は、自分が生み出していたことに

徐々に気がつけるようになる✨



自分自身を縛っていた考え方や

思い込みに気付くことも出来る✨



自分の意識の向きを、

意識して変えていくことも出来る✨



人からのアドバイスに対しても

捉え方が全く変わる✨



自分自身が、

これまで何十年間と積み重ねて来た

テーマに気付けて向き合えたりもする😌



とても書ききれないけど!!笑




俯瞰・客観的の意識を持つと、


いくらでも人生の見え方捉え方は

変わっていきます!!🥳🫶🏻✨








俯瞰・客観的な意識を持つことが

大事なのは分かったけど、




俯瞰の意識って、


どうやって

身につけていくの??



何をしたら良いの??




という方に向けて、



次回、

毎日やってみて欲しいことを

お伝えしますね🥰✨




今日も読んで下さって

ありがとうございました💗




MIU(本田陽菜)





✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼

♡ご提供メニュー♡


💞愛のお導き💞
守護石ジュエリーリーディングお茶会☺️💎


CREA ROSEさんの守護石ジュエリーは、
貴方の本質を輝かせて幸せに導く
サポートをしてくれる愛の宝石💎💕


是非、実際に本物のエネルギーに
触れにきて下さいね🥰💎✨


《場所》
 @crearose0401 銀座並木通りサロン
東京都中央区銀座1-4-4 ギンザ104ビル3階


《参加費》
無料


《ご予約方法》
DMもしくは公式LINEに
①お名前②お電話番号を記載の上
メッセージをお送り下さい☺️💌 

日程は、個別に決めさせて頂きます🥰


✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼






👸🏻
人気記事ランキング💫✨


1位  
人の知識や成功法則を、丸ごとインストールするのが苦手でした。






 


 

 

\ 宝石の魅力を楽しく発信中♡ /
♦︎ Instagram   

 

 

 
\ 宝石リーディングのお申込み、お問い合わせこちらから♡ /
♦︎ 公式LINE   

 

友だち追加