✨🕊✨💎✨🌏✨💍✨🌿✨

魂の望む人生を叶える
CREA ROSEジュエリーの
魅力やパワー💎✨
× 自分と向き合う方法💗

を発信している
本田陽菜(MIU)です☺️💎

>>自己紹介はこちらから♡
  >>宝石との出逢いはこちらから♡

✨🌿✨💍✨🌏✨💎✨🕊✨



目に見えない存在からのサインって何!?



今回は、一見ネガティブな事象ver.です✨


※分かりやすいので、ポジティブとネガティブと表現しますが、善悪はありません!!全て愛のサインです✨



※ポジティブな事象ver.はこちらから







一見、ネガティブに感じるような出来事にも、

目に見えない存在からのサインが隠されています☺️✨




🌿予定のキャンセル(自分の場合も相手の場合も)



→これって、誰が悪いとかではないんですよね!!


エネルギー的に見て、

今がタイミングじゃないというだけ☺️🫶🏻



リスケして会える場合もあるし、

予定を合わせようとしても会えない場合もあって、


何度調整しても予定が全然合わない時は、

単純に、今は違うんだなって思います!!😁



こうやって捉えられると、

ドタキャンとかも全く気にならなくなります!!



だって、

本当に誰も悪くないから😁🙌🏻



私も、子供の発熱で

キャンセルさせて頂くこともあるので

申し訳ない気持ちは出て来ますけど、



キャンセルしたお約束のお相手の方と

別日に会えたので話をしていたら、



実はその日は、仕事が忙し過ぎて

かなり疲れが溜まっていたタイミングだった😱



だからもし、予定通りに会えたとしても

ちょっとしんどかったかもしれないです💦💦



って仰られていて!!!!



やっぱり、宇宙視点での最善に

導かれているんですよね〜✨✨








🌿トラブル・クレームetc..



→これも、愛のサイン💗




これからステージアップしていく上で、

ここに気をつけた方が良いよ!!


こことは向き合って乗り越えないと、

次に進めないよー!!!!


これに今向き合っておくと、

今後スムーズに進んでいけるよ!!


この視点が抜けてたんじゃない??





見直しを促されていたり、

自分の中にあるものと向き合わされたり、


色々なメッセージが込められてます💌




ざっくりした表現に

なってしまうのですが、



正解を求めなくて大丈夫なので、



これは、なんとなく、

こういうことなのかも??😌✨



って、

ご自身の中で感じてみて下さい☺️



分からない時は、

信頼出来る人に話してみるのもオススメです☺️💗







🌿自分が病気になる・入院する

(私の場合は、重度の悪阻で強制終了もあった😂🙏🏻)



→ストップ!!⚠️

見直しを促されているかも✨



原因不明の発熱とかだと、

ステージが大きく変わる予兆

だったりもするので✨



病気になったり入院する前の、

自分自身の状態を振り返ってみて下さい✨✨




"強制終了"という言葉があるのですが、

無理や我慢を積み重ね過ぎてきた人は、


病気や入院沙汰にでもならなければ、

そのまま無理に進み続けてしまうので、


強制終了させられます😅💦💦



私も、

社会人一年目の時に

バッチリやりました!!😂


(手術出来ないくらいの状態で、断食状態で1ヶ月以上入院しました!😂🙏🏻)




一旦ゆっくり休むことで、

自分と向き合う時間が出来るので、



客観的に、



無理し過ぎてたなぁ💦



とか、



このまま続けられないかも💦

本当はどうしたい??



と、ゆっくり自分の内側を

見つめることが出来ます✨



強制終了も、宇宙からの愛❤️❤️







これは、起業家さんあるあるかも!



🌿やりたい!と思っていることが、一向に上手くいかない💦

(集客が上手くいかないetc..)



多分、何かがズレているサイン!!



これでもし、

一度上手くいってしまったら、



これで良いんだ!!😍と思って

自分の気持ちとかをそっちのけで

ガンガン突き進んでしまいそうな人ほど、



この辺りはシビアにサインが

来ていると思います(笑)




そもそも、



それって、

本当にやりたいこと??


ワクワクしてる??



ってことかもしれないし、




私が陥ったように、


宝石のお仕事は自分に

ピッタリ合っているけれど、


こう在らねば!と、

本来の自分の魅力ではなく

他の誰かの素晴らしい部分を

強化しようと頑張ってたりとか(笑)



そこ、誰にも求められてません!!😂😂



みたいなこともあるかもね(笑)😇




あとは、


本当は、
上手くいく流れに乗れているのに、
(魂の望む方向に進み始めている)


自分自身が、
罪悪感を感じていたり、

成功の形に
勝手にとらわれてしまっていたり、

不足の意識を
感じているだけのこともあるかも☺️✨




何人集客しないと、

上手くいってるとはいえない!とか、


月商◯万円達成しないと、みたいな

数字とか周りの人と比べ過ぎて、



足りない!

上手くいってない!



って思ってるかもしれないしね😌✨




私はこんな感じで、

こういうことなのかなぁ?って考察しながら

トライアンドエラーしてます😆❤️(笑)



書き出すと止まらないね〜🤣🤣



今日はここまで☺️🌿



読んで下さって

ありがとうございました🥰



MIU(本田陽菜)




✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼

♡ご提供メニュー♡


💞愛のお導き💞
守護石ジュエリーリーディングお茶会☺️💎


CREA ROSEさんの守護石ジュエリーは、
貴方の本質を輝かせて幸せに導く
サポートをしてくれる愛の宝石💎💕


是非、実際に本物のエネルギーに
触れにきて下さいね🥰💎✨


《場所》
 @crearose0401 銀座並木通りサロン
東京都中央区銀座1-4-4 ギンザ104ビル3階


《参加費》
無料


《ご予約方法》
DMもしくは公式LINEに
①お名前②お電話番号を記載の上
メッセージをお送り下さい☺️💌 

日程は、個別に決めさせて頂きます🥰


✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼





👸🏻
人気記事ランキング💫✨


1位  
人の知識や成功法則を、丸ごとインストールするのが苦手でした。






 


 

 

\ 宝石の魅力を楽しく発信中♡ /
♦︎ Instagram   

 

 

 
\ 宝石リーディングのお申込み、お問い合わせこちらから♡ /
♦︎ 公式LINE   

 

友だち追加