✨🕊✨💎✨🌏✨💍✨🌿✨

地球からの贈り物🧚🏻‍♀️🌏✨
私の人生を変えた、
CREA ROSEジュエリーの
魅力やパワーを発信している
本田陽菜(MIU)です☺️💎

>>自己紹介はこちらから♡
  >>宝石との出逢いはこちらから♡

✨🌿✨💍✨🌏✨💎✨🕊✨



9月5日からスタートした

朝のランニング習慣🏃🏻‍♀️💨💕✨



お陰様で、

毎日続いております!!😆✨


(生理の重たい日は、同じ時間に起きて別メニューしました☺️)



需要があるかどうかは別として(笑)


私がこの1ヶ月で試しながら続けてきた

幸せのルーティンをご紹介しようと思います👍🏻💕





〜起床〜


最初は朝5時に起きていたのですが、


色々なルーティンをやりたいので、

途中から、4時44分に変更しました🤣👍🏻




〜お白湯を飲む〜


ランニングは喉が渇くので、

たっぷりのお白湯を飲んでおきます☺️💭



トイレ、歯磨き、着替えなどは割愛しますね(笑)




〜日焼け止めを塗る〜


早朝とはいえ、

天気が良い日は徐々に日差しが出てくるので

顔を洗って化粧水などを塗ったら

日焼け止めを塗るようにしています👍🏻




〜ランニング前のストレッチ〜


YouTubeを観ながら、

ランニング前のストレッチをしてから出発です🏃🏻‍♀️💨




〜ランニングスタート〜



ランニングの初日に衝撃を受けたのは、



朝、家を出た時の

空気感と肌感!😍✨



そして、


美しい空と雲に

心を奪われました…🫠💕💕





初日から、

グラデーションになっている空を見られて

感動でウルウルしちゃいました🥹✨



毎日、

違う表情を見せてくれる空と雲を感じるのが

とってもワクワクで楽しくて、

幸せ過ぎて感動します🥹💕💕



空や空気を感じている時間って

こんなにも至福なのか〜😮‍💨💭💕


こんな贅沢なものが

世界に存在しているなんて🥹💭💕


早朝ランニングを始めて

本当に良かった!!!!😭💕



と、


毎日毎日幸せを噛み締めてます🥹🫶🏻



初日にこの至福の世界を知ったので、


翌日からも、

目覚ましが鳴ると

スッと起きられるようになりました!!👏🏻👏🏻



長男の虫探しの時に早起きした時のような、

苦しい〜😫っていう感情が全くなくなった🤣👏🏻


(関連記事→こちら😇




最近は、雨の日もありましたが、
雨の中のランニングも最高なんです!🤣👍🏻👍🏻👍🏻笑


普段よりも
不思議なくらい疲れを感じにくくて、

自分の内側ともより繋がれる感覚が☺️💕


ランニングのことは
話すと止まらないので
この辺りまでで(笑)




〜ランニング後のストレッチ〜


こちらも、YouTubeを観ながら☺️🫶🏻




〜下半身のトレーニング〜


内ももを鍛えたくて、

今はこちらの動画を毎日続けてます✨





この動画の中のね、


かえるちゃん🐸

っていうトレーニングが


めちゃくちゃキツイの〜〜!!🤣🤣🤣



初日、キツくてビビリました!!😇😇w


(16秒くらいやるんだけど、最初は途中でギブした😂w

しかも3セットだから、ひょえ〜ってなってた🤣)



でもね、やっぱり


継続は力なり!!🔥🔥



毎日続けた甲斐あって、

今はしっかり出来るようになりました😆👏🏻




〜下腹部トレーニング〜



こちらは、最近追加したメニューです✨





初心者向けの

腹筋を鍛える動画も試してみたんだけど、


それすらしんどかったので…🫣🫣



こちら続けてみようと思います💕






途中にあるこちらのメニューは

ぶっちゃけ全く出来ない…(笑)


少しだけ脚を下げるのが限界…


下まで下ろしたら、

腰やっちゃいそう😂😂🤣🤣🤣



なので、無理せずにやってます👍🏻




〜小顔トレーニング〜


色々試した日もあったのですが、

こちらの2種類をやることが多いです☺️🫶🏻








あんまり長い時間のだと

続けるのがしんどくなりそうなので😇



短いトレーニングを

取り入れるようにしています☺️🫶🏻




〜シャワータイム〜


シャワーを浴びて

スッキリ爽快!!✨✨


髪の毛も洗っています✨



湯船に浸かるのが好きなので、

夜に湯船に浸かってゆっくりしてます💕



髪の毛を2回洗うのが

どうしても面倒くさいので(笑)


(ドライヤー乾かすのが、、😇)



苦渋の決断で、

夜は髪の毛を洗わなくなりました😢💦



そのお陰で、

枕カバーをちゃんと替えるようになりました🤣🤣←





〜プロテイン朝ごはん🍌〜



✔︎プロテイン

✔︎豆乳or牛乳

✔︎バナナ🍌

✔︎黒胡麻きな粉


こちらをブレンダーで混ぜてます✨



https://vitantonio.jp/collections/my-bottle-blender/products/vbl-1500



こちらを使っているのですが、

とても便利で重宝しています💕



幅も取らないですし、


ズボラな私でも、

お手入れが簡単で続けられてます😚💕



電源があまり長持ちしないところだけは

デメリットかなぁ😇



ちなみに、

プロテインはこちらを愛用しています💕


ダウンダウン


https://item.rakuten.co.jp/kyunan/beauty-protein-tanpakuotome/




バナナとの相性も良さそうなので、

ソイ黒ゴマ風味を愛用してます💕




〜朝ごはん②〜


最初はプロテインだけだったのですが、

ちょっと足りないので(笑)



フルーツを食べたり、

ご飯を食べたりと

その日その日で色々変えています!



お米は、

もち麦の食感にどハマりしていて!!✨✨


もち麦×玄米をブレンドして炊いたものが

最近のマイブームです😚💕💕





こんな感じです😆🫶🏻✨



早起きしているお陰で、

子供達が寝ている間にアップアップが全て完了出来て、


朝から時間の余裕も生まれていて、


とにかく良い感じです🥰💕💕💕




今の私が本当にやりたいことを

やり始められている感じ✨✨


そして、

それが習慣化されてきてる感じ🥰✨



魂の喜びを感じる!!🥰🥰🥰







もともと、

継続は得意な方だったけど、



昔の私は、


コツコツ継続しか出来ないから

苦しいことでも続けて頑張る🔥


テスト勉強も資格試験も、

自分は要領が悪いから、

人より先に始めて人より頑張って継続する🔥


って感じだったから、





継続=自分の唯一の取り柄(ネガティブ)




みたいな感覚だったけど、






今は、





✨楽しいこと × 継続✨


✨やりたいこと × 継続✨




→継続の才能が

キラキラ輝き始めた感覚🥹👏🏻💕💕





毎日コツコツ継続するって

素晴らしいことだなって

楽しくなってきたの🥰💕💕💕







皆様も、


本当はやりたいけど

億劫に感じていることはないですか??




私は、

"走ること"を


とりあえず始めてみたことで



他のトレーニングも

セットでやってみよう!



とか、



食事を

こんな風にしてみようかな?



みたいに



自然と多方面に意識が向いて

多方面に良い影響が出てきました🫶🏻✨




やる前から、



あれはどうしよう!?🤔


これはどうしよう!?😂


こうなったらどうしよう!?😫



とあれこれ考え過ぎずに、



まずは行動してみて欲しいです😆💕💕💕



実際に体験してみるからこそ、

見えてくるものですよ!!😚👍🏻💕💕




P.S.


CREA ROSEさんのジュエリーお茶会は

明日締め切らせて頂きますので、


気になっている方は

是非この機会に遊びに来てくださいね🥰💎✨





私の人生が大きく変わったのは、

CREA ROSEさんのジュエリーと出逢えたから🥰💎



気になっている方の背中を押せたら

こんなに嬉しいことはありません😍✨



お待ちしてますね☺️✨✨✨



​🧚🏻‍♀️ 運命の出逢い 💎🌏




一生ものの宝石をお迎えするまでのストーリー♡vol.2



初めて宝石をお迎えした時の、旦那さんや家族の反応は!?



1年前ドン底だった私が、本気でみんなに伝えたいこと♡♡