✨🕊✨💎✨🌏✨💍✨🌿✨

地球からの贈り物🧚🏻‍♀️🌏✨
私の人生を変えた、
CREA ROSEジュエリーの
魅力やパワーを発信している
本田陽菜(MIU)です☺️💎

>>自己紹介はこちらから♡
  >>宝石との出逢いはこちらから♡

✨🌿✨💍✨🌏✨💎✨🕊✨



先日の土曜日に、

バラと新月のお茶会を開催しました🥰🌹🌚✨





〜開催レポ〜

 


①サポートをして下さったMegumiさんの視点で💕




②MIUが感じたことのレポ💕




アップアップアップ


こちらももし宜しければ

ご覧になって下さいね🥰💕💕



今日は、↑↑に書かれている内容とは

違う視点でのレポをお届けします☺️✨




お茶会の後半で、

CREA ROSEジュエリーを愛でる時間を

作らせて頂いたんですけど、



そこで、

思いがけない展開になったんです🙈❤️‍🔥








A様が以前から気になっていた

アンデシンというジュエリー☺️❤️✨



今回、

みんな一人一人身につけてみたんですけど、



もうね、

A様のエネルギーとピッタリ合って!🫢💫❤️



同じアンデシンでも、

一つ一つのエネルギーが違うのですが、


この子と共鳴している😍❤️っていう感じ🥰❤️✨



以前、別のアンデシンを

身につけられた時は、



頭が痛くなり、つけていられなくて

すぐに外されていらっしゃったのに、



今回は、

❤️しっくり❤️のご様子!!😚✨






でね、ここからが

もう凄すぎたんですけど!!



ご自身の本質のエネルギーと合った

高波動のCREA ROSEジュエリーを

身につけられたA様は




オーラも、


口調も、


声のトーンも変化!!😳❤️‍🔥




A様とアンデシンの共鳴により、

A様の本質の波動を感じて触れたMIUは、


見事に影響を受け始めるのです…🙈❤️‍🔥❤️‍🔥



何故だか分からないけど、


自分の内側から燃え上がる

❤️‍🔥情熱❤️‍🔥が抑えられなくて、



言いたい!!❤️‍🔥❤️‍🔥


伝えたい!!❤️‍🔥❤️‍🔥


どっかーーーん!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



って、自分でも驚くほど

燃え上がってしまいました🔥🔥🤣🤣🤣





白熱し過ぎて、

保育園のお迎えに間に合わない🤣🤣


このまま終わりにしたくない🤣🤣



すぐに旦那さんに連絡をしたら、


1分後に返事が来て、

代わりにお迎えに行って貰えることに🥹👏



世界から後押しされている時の

GOサインの現実はやっぱり早い!!🤣👏👏



ありがたや〜🥹🙏🏻💕💕💕



ということで、

パッションMIUで伝えたいことを

繰り返し伝えてました😂❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



お茶会を終えて、

鎮火🧯したMIUは我に返り、


気にしいなMIUが

にょきにょき顔を出します😂😂


ダウンダウンダウン




アンデシンパワー凄い!!❤️‍🔥❤️‍🔥



アンデシンは、

破壊と再生のエネルギーを

持っている子なのですが、



今回私が感じたことは、



今の自分にとって、

出すのが怖いと思っている部分こそ

素晴らしいんだよ!!❤️‍🔥❤️‍🔥


貴方がうちに秘めている

熱い想いや才能を

待っている人がいるよ!!❤️‍🔥❤️‍🔥


そこを出さないで

どうするの!?❤️‍🔥❤️‍🔥



っていう、

とても強くて愛のあるエネルギーを

ビシバシ感じました🥰🔥🔥🔥



熱血!!❤️‍🔥

情熱的!!❤️‍🔥



そして、自分が勇気を出して、

自分の本質を出して輝くと決めた時、


アンデシンのエネルギーが、

貴方が本質で輝く上での

強力なサポートをしてくれると感じました🥰❤️‍🔥❤️‍🔥





いや〜〜凄かったです!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



こちらのアンデシンのジュエリーが

素晴らしいというのはもちろんなのだけど、


A様が身につけられたことでの、

A様とアンデシンの共鳴が凄かった❤️‍🔥❤️‍🔥



人間がジュエリーを選ぶ意思があるように、


ジュエリーも生き物ですから、

パートナーを選ぶ意思があります☺️💎✨



だからこそ、

ご自身の本質を輝かせて幸せに導く

運命のジュエリーと出逢った時の共鳴と感動は


それはもう、

言葉には出来ないものがあります🥹💎✨



涙を流される方、


怖さと向き合われる方、


お金のブロックと向き合われる方、


何か分からないけど、

この子を置いて帰れないと感じる方、



皆様、反応や感じるものもそれぞれです✨



このブログを読んで下さっている皆様にも

是非実際に高波動のCREA ROSEジュエリーに

会いに来て頂きたいです!!☺️💎✨




\募集中です🥰💕/









🌸ご提供メニュー🌸



CREA ROSEジュエリーの

代表♡吉田容子さんと共に、

貴方を守護して幸せに導く、

世界にたった一つの運命のジュエリーを

ご案内しております☺️🌏💎



詳細はこちらから🥰

ダウンダウンダウンダウンダウン







公式LINEに

お気軽にメッセージをお願いします😆🫶🏻💎

ダウンダウン
友だち追加









👸🏻
人気記事ランキング💫✨


1位  
改めまして、自己紹介します♡学歴や生い立ちなど個人情報満載!笑







 

 

\ YouTube始めました♡ /

♦︎ YouTube

 

 

\ 宝石の魅力を楽しく発信中♡ /
♦︎ Instagram   

 

 

 
\ 宝石リーディングのお申込み、お問い合わせこちらから♡ /
♦︎ 公式LINE   

 

友だち追加