✨🕊✨💎✨🌏✨💍✨🌿✨

地球からの贈り物🧚🏻‍♀️🌏✨
宝石の魅力を発信している
MIUです☺️💎

  >>宝石との出逢いはこちらから♡

✨🌿✨💍✨🌏✨💎✨🕊✨




誰かの正解が、あなたにとっての正解とは限らないよ!!✨✨





この前ブログに書いた二男くん、

無事昨日から保育園に登園し始めました✨✨





ありがとうございます🥰✨



今日は、

我が家の話をさせて下さい🫶🏻💕





長男は、小学校の学童ではなくて、

民間学童に通わせています✨✨



長男の性質を見て、親が判断しました。



最初は、

民間学童の勉強が難し過ぎて(笑)


文学作品や俳句を読んだりするの、私でも無理🤣笑笑



歩き回って周りに迷惑を掛けたり、

やりたくないと言っていた科目もあったのですが、



少しずつ慣れてきたら、

自ら準備をして、率先して取り組めるようになったと言って貰えました😁🫶🏻



勉強以外にも、色々なことをやって貰えるので、とても楽しそう😆✨



夏休みに入ってから、

民間学童のお勉強を益々頑張るようになって🥰🫶🏻



毎日、早く行きたい💕と自ら言うようになったのです!!😆✨



気が合うお友達が出来たみたいで、

一緒にお勉強したり、ふざけたり(笑)している模様です✨✨



あとね、

周りの子が当たり前のように勉強しているから、


それに感化されて、

楽しみながら勉強するようになった気がします☺️💕💕



もちろん、中には苦手だったり、

やりたくないなぁってこともあるんだろうけど、


それはそれでOK🙆‍♀️✨


(我が子の場合、縛り付けないのもポイント🤣というか、誰でも好き嫌いや得意不得意はあるからね!)




やる量が増えたことで、

その分結果もついてくるし、

レベルアップするのが目に見えて早くなって🤩✨



本人もそれが楽しくて好循環🥳🎉🎉




最近、何だか調子が良い!!✨✨



と、本人も喜んでいました🤣🫶🏻💕💕



伸び伸びと主体的に楽しみながら、


色々な学びが得られる環境を選べて

親としても嬉しかったです😆✨✨





でもこれってね、



MIUさんのお子さんと同じところに行けば

同じようになる!?✨✨



とは限らないですよね!?😇



他人事の時は

『うんうん💕それはそうだよね!!✨』って思えるけど、



自分自身のことだったり、

身近な家族のこととなると、



誰かの正解を、

自分の正解だと思い込んで



それが絶対だと

思ってしまったりもしますよね🥺💦💦





それが悪いわけではないし、



✨周りはヒント✨



なので、

貴方へのメッセージが隠されている可能性もあります!!💌




外側や他人を見たときに、


それに一喜一憂したり、

振り回されて終わりではなく😇😇




✨自分自身に目を向け✨



✨その子供に目を向け✨



→自分の感覚を信頼する🤝💞




ということが大切なんじゃないかなぁ〜と思うのです😁🫶🏻💕





我が家の場合、

民間学童は長男くんには合っていたけど、



だからといって、

二男くんも絶対同じようにするとは全く考えてないです!!🙆‍♀️✨



二男くんは二男くんとして💕


彼を観察しながら

判断していこうと思っています✨✨




あとね、分かりやすく伝えたくて

"正解"という言葉を使いましたが、



極論は、


何をしても何を選んでも

正解です!!🧚🏻‍♀️🌏💕🤣✨




だからこそ、



自分を信頼して🤝


自分の心に従って💞


選択していって貰いたいです🥰🫶🏻💕





外側に答えを求める生き方は


これから益々苦しくなります😭😭





一生一緒は


自分だけ!!


🥺✨




自分と親友になって

自分を信頼して生きられるようになると、



いつだって、

自分の内側に答えはある🥰🫶🏻



ということにも気づくことが出来ますよ☺️💕✨





貴方の中にすでに在る

『自分の内側の答え』に気付くサポートをしてくれるのが、



CREAROSEジュエリー🥰🫶🏻💎



貴方を護り、

貴方にとっての幸せへと導いてくれる

一生涯のパートナー宝石です💎✨✨



宝石の波動が、
貴方本来の魅力を引き出してくれたり🥰🫶🏻💕


感覚・直感力が高まり、
違和感にも気付きやすくなります🫶🏻✨




私も、CREAROSEジュエリーをお迎えしてからの変化が凄いです🤩🎉💕✨


(過去ブログを是非ご覧になって下さい💕)



是非、ご自身の目で確かめにいらして下さいね🥰🫶🏻💎✨







YouTubeアップしました🫶🏻💕





💎 宝石関連記事 💎



自分に合った守護宝石を身につけると、願いが叶う理由♡♡



お茶会に行くと"決めて動く"ことも、ご自身のミッションです!♡



物質的な"モノ"による心のときめきが、最強パワーになる♡



宝石をお迎えして帰ったら、家の物に違和感を感じました!笑



 
 
✨現在募集中のメニュー✨
 
 
守護石ジュエリー
リーディングお茶会
 
CREAROSE 吉田容子さんとの
コラボ開催です☺️💎💍✨
 
お茶会の様子はこちらから♡
  

 

✨💎✨💍✨💎✨💍✨💎✨

 

💎守護石ジュエリーお茶会🫖💎

✨先行案内専用公式LINE✨

⬇︎⬇︎

 
✨💎✨💍✨💎✨💍✨💎✨
 
 


YouTubeはこちらから↓↓


 
 
 
 
✨SNS事務サポートのお仕事に
興味がある皆様へ✨
 
 
\サポーター向けのコミュニティ発足!/
 
💎SNS事務・秘書サポーター向け
シェアコミュニティ💎
 
まずは、交流・繋がりを持てる場として💓
 
ゆくゆくは、
《才能・情報・お仕事のシェア》の場になるよう
楽しく活動していきます🥰❤️
 
経験者はもちろん、サポート未経験、

裏方サポートに興味がある方も大歓迎です😍✨

 

 
 
\テキスト&動画販売開始!/
 
💎SNS事務サポート習得1day講座💎
 
 
第1回目レポ:こちら♡
第2回目レポ:こちら♡
第3回目レポ:こちら♡
ラスト開催レポ:こちら♡
 
 
 
 
 

 

 

\ YouTube始めました♡ /

♦︎ YouTube

 

 

\ 宝石の魅力を楽しく発信中♡ /
♦︎ Instagram   

 

 

 
\ お問い合わせ・お仕事の依頼はこちらへ♡ /
♦︎ 公式LINE