✨🕊✨💎✨🌏✨💍✨🌿✨

地球からの贈り物🧚🏻‍♀️🌏✨
宝石の魅力を発信している
MIUです☺️💎

  >>宝石との出逢いはこちらから♡

✨🌿✨💍✨🌏✨💎✨🕊✨




みなさーーん!!🥳🎉💕笑



ついに、、



オーダーしていた


インテンスイエローダイヤモンドのピアスが、


手元に届きましたぁ〜〜🥳🥳🎉🎉💕💕✨✨








🥺🥺💛💛




や、


やばい、、


🥺🥺💛💛💛





手に取った瞬間、


言葉にならない感動が‥😭😭💕💕✨✨




私のところにお嫁に来てくれて、


本当に本当にありがとう🥺💛💛💛





ピアスをオーダーしてから

ファーストピアスを開けたので(笑)



実際に耳につけられるのは

8月下旬以降になるのですが‥



それまでは、

たくさん話し掛けて楽しみま〜す🤤🫶🏻💛



お家に連れて帰ってから、

ニタニタで眺めているんですけど、、



奥深い煌めきに

心奪われております‥🤤💛💛



もっと言葉で伝えたいと思ったのですが、

どうしても言葉が選べない(笑)





いやーーーー、


即決したMIU、

さすがです!!🤣👏💛🎉✨笑




こんな素晴らしい子達を

お迎えすることが出来て、


感無量でございます✨✨✨





指輪(両手)&ネックレス👸🏻💍✨



そして、今回お迎えしたピアス💛💛




MIU、1年経たずに



コンプリートしちゃいました!!👸🏻🫶🏻💕🎉(笑)




🤣🤣👏💎🎉💕




皆様💕💕


フル装備なMIUの変化を、

楽しみにしていて下さいね〜〜!!🥳💎🎉✨笑





最後に‥


まさかまさか、

ピアスが届いた日に💛



自分の思い込みが外れて🤩🎉



もっともっと、

色々なことをブログで軽やかに伝えたいと感じたので‥👸🏻💕



しばらくは、

また毎日更新したいと思います🥰🫶🏻✨



更新することがゴールなのではなく、

伝えたいことを伝えられる喜びを噛み締めながら💕

綴っていきます☺️✨



その日によって、長かったり短かったり、その辺りも何でもありでいきま〜す😆👏



よろしくお願いします🥰❤️❤️





\募集を開始しました!!✨✨/

守護石ジュエリーリーディングお茶会💕

8/16(火)
①11時〜 ②14時〜
8/17(水)
①11時〜 ②14時〜


​🧚🏻‍♀️ 運命の出逢い 💎🌏




一生ものの宝石をお迎えするまでのストーリー♡vol.2



初めて宝石をお迎えした時の、旦那さんや家族の反応は!?



1年前ドン底だった私が、本気でみんなに伝えたいこと♡♡





 
 
✨現在募集中のメニュー✨
 
 
守護石ジュエリー
リーディングお茶会
 
CREAROSE 吉田容子さんとの
コラボ開催です☺️💎💍✨
 
お茶会の様子はこちらから♡
  

 

✨💎✨💍✨💎✨💍✨💎✨

 

💎守護石ジュエリーお茶会🫖💎

✨先行案内専用公式LINE✨

⬇︎⬇︎

 
✨💎✨💍✨💎✨💍✨💎✨
 
 


YouTubeはこちらから↓↓


 
 
 
 
✨SNS事務サポートのお仕事に
興味がある皆様へ✨
 
 
\サポーター向けのコミュニティ発足!/
 
💎SNS事務・秘書サポーター向け
シェアコミュニティ💎
 
まずは、交流・繋がりを持てる場として💓
 
ゆくゆくは、
《才能・情報・お仕事のシェア》の場になるよう
楽しく活動していきます🥰❤️
 
経験者はもちろん、サポート未経験、

裏方サポートに興味がある方も大歓迎です😍✨

 

 
 
\テキスト&動画販売開始!/
 
💎SNS事務サポート習得1day講座💎
 
 
第1回目レポ:こちら♡
第2回目レポ:こちら♡
第3回目レポ:こちら♡
ラスト開催レポ:こちら♡
 
 
 
 
 

 

 

\ YouTube始めました♡ /

♦︎ YouTube

 

 

\ 宝石の魅力を楽しく発信中♡ /
♦︎ Instagram   

 

 

 
\ お問い合わせ・お仕事の依頼はこちらへ♡ /
♦︎ 公式LINE