MIUです☺️💎

 


✨4/11募集スタート✨

🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨🌴
 
マインド・意識を塗り替えて

軽やかな自分に生まれ変わる️🧚🏻‍♀️

MIUのグループ継続コンサル💓

 

🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨🌴

 



詳細公開します🥳🎉✨


⬇︎⬇︎


《詳細はこちらから♡》


※開催日程を1日変更させて頂いております🙇‍♀️

お手数をお掛けしますが、

ご確認よろしくお願いいたします🙇‍♀️✨


 


今日は、この継続コンサルを

開催しようと思った理由を

お伝えします🥰❤️❤️



最後まで読んで頂けると

嬉しいです😆🌸🌴✨



 

 

この継続コンサルを

開催しようと思った理由🧚🏻‍♀️🌴

 

 

 

私自身、

人と比べて一喜一憂したり、

マインド・自己価値が低くて

嫌だなと思っていた時期が長く、

 

自己否定を繰り返したり、

自分には価値がないと思って

たくさんのものを付け足してきました🥺

 

 

また、

「こういう風に生きるのが正しい」

という世間のルールを気にして

 

学歴・資格を重要視して

型にハマったルートを選び、

一定のステータスを得た自分に

どこか安心していました。

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

それが悪かったとは

思っていません!!

 

 

私のとって、必要な経験でした✨

 

 

”こういう自分だったら”

 

「褒められる」

「評価してもらえる」

「凄いと言ってもらえる」

 

 

とにかく周りからの評価を気にして

周りの期待に応えようと生きてきたことで、

 

人一倍努力したり、

継続力・粘り強さを

身につけてきたからです。

 

 

 

 

でもこれは、これまでの

 

地の時代の頑張り方!!

 

 

 

これからの時代は、

 

 

「人からの評価や賞賛」

 (他人軸)


 

ではなく、

 

 

「自分は本当はどうしたい?」

(自分軸)


 

 

といった、

 

 

自分の本音・本当の望みに従って、

自分らしく人生を楽しむ人が

どんどん増えていく時代です!🌸

 

 

 

 

急にそんなことを言われても、

これまでの何十年の人生を

自分にとっての常識で生きてきた人は

困ってしまいますよね!!😅💦

 

 

 

私も、困りました!!🤣🤣(笑)

 

 

 

私の場合ですが、

 

徐々に、これまでの

 

 

「自分が無理や我慢をすれば良い!」


「とりあえず良い顔しておく!笑」

 

 

などといった、

自分を犠牲にして生きていく

生き方が通用しなくなり🙈💦

 

 

心の中のモヤモヤ・ザワザワが

どんどん大きくなっていき、

自分に嘘がつけなくなり🥺🥺

 

 

現実が大崩壊。。

 

 

強制的に、

方向転換を強いられました。

 

 

 

 

そこで初めて、

 

 

私って、本音で生きて

いなかったんだ!!🤭

 


常に無理や我慢をしていて、

それが当たり前に

なっていたんだ!!😳

 


たくさん重たいものを

背負っていたんだ!!🤯

 


価値を持っている自分が

たくさんいたんだ!!🥺

 

 

ということに気付きます。

 

 

 

 

これまで、自分と向き合う時は

無意識に今の自分を否定してしまう

ことが多かったんですけど、

 

 

自分に合う向き合い方を知って、

自分に合うものを取り入れた結果、

 

自分を責めない自己対話が

出来るようになりました😭✨

 

 

 

また、昔の私は、

 

 

「◯◯さんが言っている通りにすれば

自分も上手くいく!」

 

 

と、それこそ「他人軸」で

考えていたんですけど、

 

 

どこかしっくりきていないのに

それを信じ込もうとして、


どんどん苦しくなることも

あったんですよね🥺

 

 

そこから私は、人の言葉を

「絶対」ではなく「ヒント」にして

受け取るようにして、

 

 

自分の心地良い形でアレンジしながら

取り入れるようにしたことで、

 

自分と向き合うことが苦ではなくなり、

むしろ、楽しくなったんです!!🤭✨

 

 



 

また、自分と向き合っていく中で

究極の本質的な考え方と出逢い、

 

そこから、

私の人生観が変わっていきます👧🏻🌏✨

 

 

 

最初は、

 


「頭では分かっているけど・・」


 

という状態が続いていたんですけど、

 

 

落ち込む度にその考え方を

何度も何度も思い出してインストールし、

 

 

自分がしっくりくる言葉に

変換して浸透させていくことで

自分のものにすることが出来て、

 

 

生きること自体が

劇的に楽になりました!!😭✨

 

 

 

 

一生一緒は自分だけ!!


自分の一部を否定したり、

責めたりするのは辞めよう!🥺

 

 

と決めて、どんな自分も受け入れながら

自己対話をしていくことで、

自己否定することがなくなり、

 

 

自分自身と

親友になりました!!🥳🤝🎉

 

 

 

自分の意識の変化に

自分自身が一番驚いています!!🤭✨

 

 

 

 

⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

 

昨年から続けてきた自己対話によって

 

 

自分の人生は

 

♡自分の意識♡

♡マインド♡

♡捉え方♡

 

次第!!✨✨

 

 

ということが、

腹の底から腑に落ちたのです!!

 

 

 

 

私は、これをみんなに伝えるために

ここまでやってきたのでは??


と思うくらい、

 


みんなに伝えたくて

仕方がないんですよね!!😆🎉

 

 

 

これまでの人生、

 

たくさん頑張ってきた人、

周りの期待に応えようと頑張ってきた人

無理や我慢が多かった人にこそ、

 

 

もっと自分らしく、

自分の人生を思い切り

楽しんでもらいたい!!🤝🎉

 

 

もっと軽やかに生きていってほしい!!🧚🏻‍♀️✨

と本気で思っています!!💓💓

 

 

 

 

 

 

この世界には、

素晴らしい知識やノウハウが

溢れかえっています。

 

 

インターネットを見ると

簡単に手に入る知識も多く、

 

 

現代の情報社会では、

「知識過多」の人が

圧倒的に多いです!!😵‍💫

 

 

知識を入れて

「うんうん、そうだよね!」

で終わってしまうパターンも。。

 

 

 

でも本来、知識というのは

 

 

実際にその場面に遭遇した時に

体感して腑に落とすことで

自分のものになるので、

 

 

知識を知っているだけでは

本当に意味がないんです!!😱

 

(私はずっとそれをやっていたん

ですけどね!🤣笑)

 

 


 

1月からスタートした

継続個人セッションでも、

 

生徒さんが実際に体感しながら

意識を変えていっている姿を間近で見ていて

 

 

自分ごととして受け止めるには

「知識」だけではなくて

「体感」が重要だと

身にしみて感じてます!!😍✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の意識次第で、

人生いくらでも

変わっていきます!!✨✨

 

 

私が体現しています!!😆🌴✨

 

 

 

マインド・意識の塗り替えを

一緒にやりながら、

 

それを、皆様にも実際に

体感して頂きたいんです!!✨

 

 

 

私がたくさん失敗したり

悩みながら試行錯誤してきた結果、

どんどんシンプルに削ぎ落とされて

軽やかになっていったので🕊✨

 

 

その全てを皆様にお伝えしたいです🥰❤️

 



 

私がここまで変化出来た全てを

お伝えさせて頂き、その上で

ご自身の心地良い形でアレンジして

いって欲しいと思っているので

 

そこもサポートさせて頂きます!!✨

 

 

腑に落ちていないことは

腑に落ちてないと言って頂いて

もちろん大丈夫ですし、

 

言葉(表現)を変えるだけで

しっくりくることもあるんです!!😆👏

 

 

講座生を見ていても、

どうも腑に落ちていない🤔

無理矢理そう思い込ませようと

していると感じたことがあって、

 

私も一晩考えて(宇宙に頼んで🧚🏻‍♀️笑)

しっくりくる言葉を伝えたことも!!

 

 

私は、自分の考えを押し付けたくて

それが全てだと思ってやっているのではなく、

 

相手の方に軽やかになって欲しい!✨

という思いで進めたいと思ってますので、

その辺りはご安心くださいね!🥳🌴💓

 

 

これからの人生、

どんなことがあっても大丈夫!!✨

 

 

自分が楽に生きられる意識に塗り替えて

自分の人生をもっと最高のものに

しちゃいましょうね〜〜🥳🎉💓🌏✨

 

 

image

 


🌴MIU🌴



《詳細はこちらから♡》









 
✨現在募集中のメニュー✨
 

守護石ジュエリー
リーディングお茶会 with MIU
 @マンダリンオリエンタルホテル東京
 
CREAROSE 吉田容子さんとの
コラボ開催です☺️💎💍✨

🈵🎉4月開催分の詳細はこちら♡

お茶会の様子はこちらから♡
  
 

裏方女子の心が軽くなる
オンラインサロン
『MIU SALON』
 
>>毎月15日〜20日に
参加メンバーを募集しています✨
 


 

 
✨SNS事務サポートのお仕事に
興味がある皆様へ✨


\サポーター向けのコミュニティ発足!/

💎SNS事務・秘書サポーター向け
シェアコミュニティ💎

まずは、交流・繋がりを持てる場として💓

ゆくゆくは、
《才能・情報・お仕事のシェア》の場になるよう
楽しく活動していきます🥰❤️

経験者はもちろん、サポート未経験、

裏方サポートに興味がある方も大歓迎です😍✨




\テキスト&動画販売開始しました!/

💎SNS事務サポート習得1day講座💎


第1回目レポ:こちら♡
第2回目レポ:こちら♡
第3回目レポ:こちら♡
ラスト開催レポ:こちら♡
 
 



✨SNS事務サポートを希望する
起業家の皆様へ✨ 


💎SNS事務サポート💎
 
お客様のリクエストにも
オーダーメイドで対応可能です💕✨

※MIUは、新規サポートを終了しました🙏🏻
認定サポーターの紹介を希望される方は、
認定講師あいのみさんの公式LINEに
メッセージをお願いいたします✨
 ⬇︎⬇︎

 


 

 

\ 楽しく毎日発信中♡ /
♦︎ Instagram   

 

 
\ お問い合わせ・お仕事の依頼はこちらへ♡ /
♦︎ 公式LINE