事務サポーターのMIUです💎


JPWHU イベント

Make your Influence



何だか、盛り上がっているのは感じているし…

気になってはいるけど、まだあんまりよく分かっていない方へ♡


本日は、Influence(影響力)の必要性についてお伝えいたします🥰❤️


(登壇者の皆様のブログからも、言葉などを抜粋させて頂いております!)



そもそも、影響力とは!?



いるだけで大切にされ💞✨


話すだけで耳を傾けてもらい👂✨

 

どんな言葉も信頼に繋がり🤝💕

 

 

仕事でも家庭でも優先され👸✨

 

困った時や、欲しいものがある時には

 

みんなから支えてもらえる状態にあること☺️✨



のことを言います💖 byゆきさん✨



影響力という言葉を聞くと、



リーダーに必要なスキル

・表に立つ人が身につけるべきもの



などと勘違いする方が多いのですが、



リーダーだからとか、

資質とかは全く関係ありません!!🙅‍♀️



例えば、パートナーがいる方だったら…


影響力があれば、
 
旦那さんにもっと協力してもらったり
 
旦那さんのパワーをもっと借りることが出来るようになるんです!!😎💕


実際に、登壇者の方の中には

自分の好きなことに全力投球して

旦那さんにも協力して貰える最高のライフ💖

を叶えている方がたくさんいらっしゃいます😍❤️

 
パートナーを例に挙げましたが、

影響力は、立場や職業などに関係なく
 
どこでも活用出来るので、

絶対に身につけるべきスキルです🥰✨

(SNSビジネスをやっているかどうかも、関係ないですよ〜!!)
 

・・反対に、影響力がないとどうなると思いますか⁉️🙈💦


自分の意見は通らない😭


家族や仲間から下に見られる🥺


いつも後回しにされる🥺


優先して貰えない🥺


信頼して貰えない😭


同じことを言ってるのに
自分は応援して貰えない😭


存在感がない🙈💦



書いているだけでも、

ガーーン😭😭っていう気持ちになりますね〜😭😭



私も、影響力を身に付けたいと本気で思いました🥺💓💓



こちらのブログの内容を引用させて頂きました💡

存在感ゼロ。信頼もゼロ。集客もゼロ・・・。

専業主婦が最強のスキルを付けるとするなら

一流の起業家が、更に突き抜ける理由!



JPWHUイベントの指揮を取って下さっているのは、


ボーテクリエイトの涼子さん🥰❤️



涼子さんは、


豪華メンバーを巻き込んで、


昼間から夜まで開催するBIGイベントを考案して下さって…🥺💓



内容も、めちゃくちゃ濃厚で…🤯💓


しかも、その一つ一つを着実に形にしていく力があって、本当に凄いです🥺💓💓



同じ内容のイベントは最初で最後!!

絶対に、逃して欲しくないです🙈💖



JPWHUイベントの内容(詳細)は、ブログ1記事ではとてもじゃないけど書ききれないので、


まとめきれていなくて、もどかしいのですが…😭😭



【第1部(Part1)】の内容は、涼子さんのブログをチェックしてみて下さい☺️💕

⬇︎⬇︎

個人的に、裏方女子には『恩を売るスキル』を学んで欲しいと思っています😎💖

(私に一番近い認定講師の2人は、もちろん申し込んでいました😆✨)
⬇︎⬇︎


【第2部(Part2)】では、

青子さんが、
《 集客ゼロ 》から、たった数ヶ月で月商1000万円を達成されたお話が聞けちゃいます😆💙💙


その数ヶ月間で青子さんが何をやったのかを、青子さんご自身が具体的にお話して下さるそうです😍💙✨


青子さんのメンター♡向井ゆきさんからは、

青子さんを活躍させるためにやってきた、
Influenceの具体的な活用法について学べちゃいます😆💙


ヤバいです!!🤯💙
絶対に聞きたいやつですね🙈💙✨




JPWHU イベント

Make your Influence


是非チェックしてみて下さい☺️💓




▷Part1♡会場参加:お申込みはこちら

▷Part2♡会場参加:満員御礼🈵

▷Part1&2♡オンラインお申込みはこちら


ご参加の皆様には、後日録画を配布予定です💕

当日、リアルタイムでは参加できない!

っていう方も、安心ですね〜☺️✨

何度も繰り返し観れるのも魅力🥰