♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典プロアドバイザーのMIUです花束


突然ですが!!


本日この後から
デジタルデトックスに挑戦します♡♡


私は日頃、女性起業家さまの事務サポートを行なっているのですが、


💎毎日のルーチンワークがある為、完全に仕事を休める日がない


💎お客様からのリクエストにすぐに対応する為、スマホチェックは欠かせない
(至急のものには、すぐに対応したい!)


様々な想いを抱えながらも、ずーっと走り続けてきました✨
(出産後も、産院で仕事してましたからね🤣ちなみに、簡単に出来るが故に、無理してるつもりはなかったです🤣笑)


それが当たり前だと思っていたので、特別苦しさも感じていなかったのですが・・


つい先日、私が信頼を寄せている方がデジタルデトックスを提案して下さり


これは、今すぐやった方が良いサインだ!♡


と思ってすぐに決断しました✨✨


本日8時30分頃〜明日の朝まで


ほぼ丸1日、スマホやパソコンから離れて生活してみることにします✨



オーダーメイドコースのサポート生の皆様には、デジタルデトックスの件をご連絡させて頂いたのですが✨


皆様から、温かいメッセージを頂きました🥺✨


まずは自分を1番大切にしてください❤️✨🥰✨

たまには、パソコン、携帯から離れてゆっくりしてくださいね❤️

デジタルデトックス良いですね‼️たくさん内観出来ますように💕


など♡


私の世界は、本当に温かいな✨と嬉しくなりました🌈


私がまず宣言してやってみることで、


事務サポーター養成講座生も


1日の過ごし方の中で、デジタルデトックスの時間やリフレッシュの時間が作りやすくなると良いな🌱✨


とも思いました!🧘‍♀️✨


今日は、自分自身との対話や家族との時間を楽しんできます💕✨


明日のブログ記事は、予約投稿したので安心です👍
(便利な世の中ですね!)


デジタルデトックスの感想は、また記事にしますね^ ^


それではまた!