♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典プロアドバイザーのMIUです花束


自分の資質を活かして、収入を得ることが出来る!


私は、それを経験出来る場所を提供していきたいです✨✨


昨日は、目黒雅叙園で楽しいランチの時間を過ごしてきました🍽✨


久しぶりに緑や水のパワーに触れて、癒されました🤤🌱


そして昨日は、蟹座新月でもありましたね!✨


ふと見たサイトに、蟹座新月のラッキーアクションは


『自分の資質・収入を得る方法を見直す』


と書いてありました💡


私自身が最近考えていたテーマでしたので、


改めて、自分の想いを再確認する日となりました♡


私が主宰している
💎オーダーメイド事務サポーター養成講座💎


自分の当たり前に出来ることが、収入に繋がる♡
その経験を、みんなにも味わってほしい♡


という想いが込もっていて💫


実際に、サポート気質の方の才能マネタイズが叶います💎✨


私の理想は、


『個』が輝く🌈✨
サポーターのプロ集団の育成😎❤️


『画一的』なサポーターではなく、


『個』が輝き、魅力溢れる事務サポーターを養成していきたいです✨✨


『◯◯さんにお願いしたい!』
裏方であるサポーターにも、ファンが出来たら嬉しいですよね♡


新月のウィッシュリストに書いたので、きっと叶うことでしょう🌈✨


養成講座2期生が8月〜スタートして


新たに、3名のサポーターが誕生します✨👏✨


私自身、心と身体を整えて万全に備えますね💕


それではまた♡