♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束



本日は、オーダーメイド・事務サポートをご利用頂いているお客様の声をご紹介します✨


オーダーメイド・事務サポートの詳細はこちら💁‍♀️



リアルなLINEのやりとり大公開♡

⬇︎⬇︎


幸せ過ぎるお言葉、ありがとうございます❤️❤️


想いが伝わっていることが、何よりも嬉しいです^ ^


私は、事務サポートをコンテンツとしてご提供しておりますが、


ただの事務屋さんだとは、思っていません!♡



オーダーメイド・事務サポートの《オーダーメイド》


サポート内容だけでなく、


お客様お一人お一人に対して、私に出来ることを真剣に考えながら対応しています♡


裏方が、好き過ぎるのですーー!♡笑


そして、サポートを開始してからの大きな変化は、


私自身も、ビジネスマインドやノウハウを学びたい欲が強くなったことおねがい

(このタイミングで、あゆみさんのビジネス講座のサポートが出来るなんて、私ツイています♡♡)



これから、もっとSNSビジネスについての学びを深めて


楽しみながら♡みんなと一緒にどんどん豊かになっていきたいです✨✨



ー お知らせ ー

自分らしく輝く♡女性起業家さまの
オーダーメイド・事務サポート


12月2日(月) 21:00〜
✨4名様限定✨
募集開始します!


募集期間は、2週間限定♡

※次回の募集時期は未定です。
2月以降になると思います。


\ご縁のある方♡お待ちしてます/
詳細はこちら💁‍♀️


ウエディングケーキ12月2日(月)募集スタートウエディングケーキ

自分らしく輝く♡女性起業家さまの
オーダーメイド・事務サポート

詳細はこちらから