♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


本日は、オーダーメイド・事務サポート

お客様の声をご紹介します♡♡




資質コンサルの先生あゆみさん♡


あゆみさんは、自分辞典レッドさん赤ワイン



商品の宣伝を継続的に行いたい!と以前から考えていたけれど・・


毎日、同じ時間に同じことを繰り返すことは苦手分野で、苦痛だと感じていらっしゃいました。



そこで、私が代わりに


赤薔薇ビューティフローラティー赤薔薇

赤薔薇腸もみサロンAppear赤薔薇


この2つの宣伝を毎朝インスタストーリーにUPする!という素敵なお仕事を頂きました^ ^

(毎回、リンクURLとハッシュタグをつけています)


(毎日、幸せ〜♡と思いながら作業してます♡)


私がストーリーにUPし始めてから・・

ビューティフローラティーが


約1ヶ月間で、
販売数が20個増えたよ♡


と、あゆみさんから嬉しい実績報告を頂きました✨✨


わーい赤薔薇


(とっても飲みやすくて、私も大好き♡)



毎日の宣伝活動は、とっても大切なのです!!✨✨



自信のある商品が、なかなか売れていない・・


そんな方は、宣伝方法の見直しが必要かもしれませんねグッ



私にとって、毎日同じ時間に同じ作業を繰り返すこと(ルーティンワーク)は


朝飯前✨空気の様に出来ること♡


毎日宣伝し続ける作業、是非私にお任せ下さい♡


それではまた!


現在、満員御礼!
キャンセル待ち受付中です!
⬇︎⬇︎
ウエディングケーキ現在提供中のメニューウエディングケーキ

自分らしく輝く♡女性起業家さまの
オーダーメイド・事務サポート

詳細はこちらから