国民的アイドルグループ ハート×自分辞典について!





私、長年ニノの大ファンなんですラブラブラブ
(私、とにかく一途♡笑。興味ない方、本当申し訳ないです。)




ニノが好きで嵐の番組を見ることも多いのですが、




メンバーそれぞれの良さが出ていて、とても楽しいんですよね〜ルンルン




実は、メンバー同士の仲が良く、良好な関係を築けているのには理由が…照れラブラブ





先日の山内あゆみさんの自分辞典個人セッションで教えて頂いたのですが、




嵐のメンバーは、
自分辞典のカラーが
みんなバラバラなんです!!




それでは、具体的に見ていきましょうコーヒー

⬇︎


*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*


      大野くんホワイト


      松潤レッド


      相葉くんオレンジ


      ニノグリーン


      櫻井くん→研究中!
      イエローブルー??


*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*




言われてみれば!みんな違う良さがありますよねラブラブ




*・゜゚・*:.。..。.:*♡大野くん♡*:.。. .。.:*・゜゚・*


自分の独特な世界観があるキラキラ

人に流されることなく自分の理想を貫くキラキラ




*・゜゚・*:.。..。.:*♡松潤♡*:.。. .。.:*・゜゚・*


人を魅了させるオーラがあり、情熱的キラキラ

内に秘めたプライドが高く、負けず嫌いキラキラ




*・゜゚・*:.。..。.:*♡相葉くん♡*:.。. .。.:*・゜゚・*


情に厚く、人のために行動できるキラキラ

楽観的に物事を捉えるキラキラ





*・゜゚・*:.。..。.:*♡ニノ♡*:.。. .。.:*・゜゚・*


感情を表に出さないので、冷静な判断ができるキラキラ
(的確なツッコミ上手!!)


倹約家の一面があるキラキラ
(お金大好きで、ケチって言われてますww)



*・゜゚・*:.。..。.:*♡櫻井くん♡*:.。. .。.:*・゜゚・*


常に成長拡大を求め壮大なビジョンを描けるキラキラ(イエロー)

情報を整理することや、期限内に任務を遂行することが得意キラキラ(ブルー)




こんな感じで、資質がそれぞれ違いますピンクハート
(それぞれの資質をもっと詳しく知りたい方はコチラ



カラーの違う人たちが集まって、



お互いの良さを認め合い&引き立てている感じがしますねシャンパンロゼワイン



それが、仲の良さやそれぞれの魅力に繋がっているのかなぁニコニコラブラブと思いました!



自分の資質を最大限活かすって最強ですね照れ



嵐×自分辞典、個人的にはとても面白いなぁと思いましたハート



今日も最後までお読み下さり、ありがとうございましたラブラブ