あいくちゃん(´Д`)
雑誌かいました♪
ポップティーンとセブンティーンと
ラブベリーかったの★
勉強のためにね(^_-)-☆
将来モデルになってやるから!!
将来ぢゃなくて来年なってやる★
今日の一日σ(・_・ )
朝はもち学校や(´Д`)
テストかえってきました∮
数学リアルタイムで3点やった☆
勉強せなあかんねp(^^)q
そんで体育祭の練習m(_ _)m
あっついあっつい↓↓
それから歩いてお家かえって
くぅちゃんのDVDみてた♪
ほんとかっこ可愛いやわ(//Д//)
っで薬局にいろいろ買いに
いきましたよん(°o°;;
あたしの髪があまりに痛んでるから
一番ききそぅなやつかいました♪
それがこれね↓あと日焼け止め★

髪はよ-さらさらなってくれ(^_-)-☆


