J U M P -17ページ目
くぅちゃんだよ♪
この髪型やりたいな★
でもそんなに長くないから
できないのφ(.. )
はやく髪伸びろ(・◇・)
今日から学校ですね(´Д`)
あたしは学校嫌いだから
できれば行きたくなぁい↓↓
理由は好き人が学校にいないから∮
もっと遠くにいるんだよ...
今タバコ吸ったとかでテレビ
でれないかもね( ;_;)ノ
どんまいどんまいだよね↓
それで明日から体育祭の練習↓
リアルにかな-り面倒だなぁ(v_v)
日焼けしないよ-に頑張るべ♪
日焼け止めたくさんかいに
いってきます(^^ゞ
summry
いきたかったです↓↓
次のコンサートは冬ですな(´Д`)
冬はチケットあたたってくれ(^∀^)ノ
も-冬だよな!!
それならすぐくるよね(^з^)Chu!
はよ12月こいゆ-かんじです♪
12月に頑張らんとだめなことあるんよな♪
てか誰か背伸びる方法しらん??
しってる人おしえてください★
高木くんがいっぱい
はってあるかべだよ♪

今は高木雄ちゃんだけでなくぅ
Jump全員だいすき♪
今はアラジンとかJumpの歌
聞きながらお部屋のそうじ中やで★
また夜かきま-す(^∀^)ノ