あいくちゃん(´Д`) | J U M P

あいくちゃん(´Д`)

080902_1955~01.JPG

雑誌かいました♪
ポップティーンとセブンティーンと
ラブベリーかったの★

勉強のためにね(^_-)-☆

将来モデルになってやるから!!
将来ぢゃなくて来年なってやる★


今日の一日σ(・_・ )
朝はもち学校や(´Д`)
テストかえってきました∮
数学リアルタイムで3点やった☆
勉強せなあかんねp(^^)q

そんで体育祭の練習m(_ _)m
あっついあっつい↓↓

それから歩いてお家かえって
くぅちゃんのDVDみてた♪
ほんとかっこ可愛いやわ(//Д//)


っで薬局にいろいろ買いに
いきましたよん(°o°;;

あたしの髪があまりに痛んでるから
一番ききそぅなやつかいました♪
それがこれね↓あと日焼け止め★




髪はよ-さらさらなってくれ(^_-)-☆