2NE1最終日コン 昨日2NE1最終日行ってきました~(//ノωノ) かわいすぎるしかっこよすぎるし…もうとぅえに大好きさらんへ この前の横アリ(12日)のも近いな~って思ってたけど、全然今回の方が近いや2枚目がたまアリ☆はぁYGったらわら