最近iKONがネット出てますね
久しぶりのみんな。

なかなか心臓もたなくて、
とっても嬉しいけど困ってます😫

かっこよすぎて心臓いたいですㅋㅋㅋ


なんなん?クジュネ😭😭😭💘
かっこよすぎる




はぁ…
デビューがたのしみ😭😭

ひさびさです☆彡
誰も見てないと思ったので
なんか気ままに書きます~(^∇^)


一年前会えるアイドル(こりあん)にハマり、
ぴゅーろらんどにハマり…
6年間BIGBANG好きだとお金ないです~
興味がたくさんわくのはいいことだと思うけど、
経済的にきびしいね(^∇^)

でもいまがたのしいからよし◎◎

クラス編成テストあしたです。
韓国語ぜんぜんわかりません。
うん、乗り切りたいです(勉強しろ)




↑ぴゅーろのフェアリーでやっている
ちっちゃな英雄という劇?!のなかから
ハンスくんと私のコラボ~~~
わーーーーヽ(^0^)ノㅋㅋㅋ






後輩ちゃん

かわいくてよかったぁーヽ(*´∀`)ノわら



よんみんに似てるとか反則だろっ!!

あだな[プリンス]♡

BIGBOM★


このよんみんにそっくり(´▽`)♡♡

なんか私の周りOOに似てる、って人おおくない?w



でももうすぐ先輩たち引退じゃんかぁぁぁぁ

一番やだわーーー



先輩がた!引退なんかしないでください

試合全部勝って引退のばしてください!



最近ばど楽しくて仕方ないな笑