膀胱炎で入院6日目の母は

 

すっかり よくなっているので

 

ご飯も完食してるそう合格 しかも

 

image

 

今日のお昼ご飯は

 

敬老の日で とっても豪華だったらしいお祝い

 

すごーいまじかるクラウン

 

 

 

談話室へ行って 本を読んだりして

 

のんびりしているそうですウインク

 

 

よかったねー照れ

 

 

 

 

私も?

 

いろんなものを頂きした(敬老ではないと思う爆  笑

 

image

 

四万十のお土産にと めっちゃ袋からいい香りがする

 

大好きな お茶お茶

 

 

 

 

お茶に合う・・富山のしろえびせんラブ

 

image

 

そして

 

北海道のいろんな美健食〜ハート

 

image

 

さらに

 

岡山からお越しいただいた

 

プロラボ 仲間さんには

 

とってもジューシーな 桃ピンクハート

 

image

 

プロラボ ファームのバジルと

 

豆乳ヨーグルトグリークと

 

プロラボ の亜麻仁油で 

 

ぶちょ〜がオシャレなデザートに爆  笑

 

 

 

 

皆様からの 愛をひしひしと 感じるハッピーDAYハート

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

image

 

祝日の今日は

 

4名の美爪さまラブラブ

 

秋だからちょっとコックリ色でシンプルイズビューティハート体調を崩されて急な高熱では救急にかかれないという同じ大変な思いをされてました驚きなんだかな〜ガーンお得なトロピカルハーブザイムもゲットしたししっかりcで免疫アップベル

 

image

安心なマナーネイルドキドキご主人のお野菜作りの趣味って素晴らしいラブいいじゃないの、今日の収穫がオクラ1本でも合格テーブルの上にオクラが1本置かれてた・・なんて素敵ラブラブ

 

 

逆向きなお写真なのはこっちむきで見てほしいから爆  笑今年初のハロウィンネイルですおばけガイコツですがわかるかな爆  笑来週の息子くんの試合、応援してまーすロケットロケットロケット

 

 

image

お上品で高級感あふれるマグネットネイルもだんだん秋色が人気になってきました乙女のトキメキ今日はガッツリ食べて、運動して、温泉入って、ネイルして今夜もガッツリハンバーグチョキなんて健康的まじかるクラウン

 

 

 

今日もたくさんの

笑顔とキレイと楽しい時間を

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

祝日は18時までの営業合格

 

 

 

 

そこから

 

母の代わりに 塾の経理の溜まっていた仕事アセアセ

 

 

 

超にがてな 経理・・・驚き

 

案の定、電卓が合わない笑い泣き

 

何度もやり直し やっとでけた笑い泣きチョキ

 

 

 

 

 

脳が一気に疲れたので

 

auマンデー1100円のチャンスだから

 

レイトショーで 映画にGOロケットロケットロケットロケット

 

 

image

 

スオミの話をしよう

 

三谷幸喜さんらしい ワールド炸裂爆  笑笑

 

 

やるよね〜爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

めっちゃ面白くて 笑いが出てしまいましたグッド!

 

 

軽いもの観たい人には おすすめです照れ

 

 

 

 

明日18(火)は定休日ですクローバー

 

夜19時半〜 大人のバレエですよ〜ハート

 

空きありますよんラブラブギリギリでもおいで〜目がハート