週末の原宿でのスーパーよさこいお祝い

 

 

聖夏先生、しっかり 持ってった

 

ハーブザイムウォーター飲んで

 

がんばったようですラブチョキ

 

 

 

 

 

そして

 

Blanc Roseの 踊り子看板女優の

 

かなえちゃんラブキラキラ

 

 

 

みてー飛び出すハート

 

 

一瞬、加工でふわふわしてるのかと思ったら

 

珠のような 汗の粒じゃないですかびっくり

 

 

 

すごい合格 さすが合格

 

レイセラでの 落ちないよさこいメイクが

 

バッチリできてます合格 100点満点あげるラブ

 

 

 

 

去年までは ずーーーーっと

 

Blanc Roseで 船を漕ぐ頭を抑えながら

 

早朝からのよさこいメイクをしてきた子爆  笑

 

こんなに上手に 自分でできるようになってくれて

 

本当に 私は嬉しい笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

受け継いでもらったような 感覚まじかるクラウン

 

一つ、世の中のためのことを

 

残せたような気がして すごく嬉しいラブ

 

 

 

 

 

大袈裟かもしれないけど

 

どんな小さなことでも

 

世のため人のためになることができたとしたら

 

それが

 

この世に生まれて生きた証だと思っているからウインク

 

 

 

うふふニコニコ

 

 

 

 

あ・・ここにも 受け継いでもらってるね爆  笑

 

合格

 

image

 

私の母が 私の孫を 子守してる図・・だけど

 

居眠りしてて

 

子守してるのは メルしっぽフリフリのようです笑

 

 

 

 

ひとりで お母さんと一緒ラブラブ を見てる時間も照れ

 

image

 

どんどん 成長していますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日の美爪は 名さまラブラブ

 

image

 

 

朝イチ、たくさんのオクラを頂きましたラブラブ

 

image

 

ありがとうございます〜ラブ

 

 

image

そんな美容師さわさんの今月のネイルはシャイニージェルのマグネットネイルキラキラ全色合格よさこいも終わり喪失感・・次は龍馬マラソンでるとか?と聞くと被せるように「龍馬マラソンはボランティアする」と返ってきた爆  笑えらい拍手

 

image

お仕事の時間休をとってネイルに来てくれましたニコニコめっちゃ可愛いキラキラピンクラブラブよさこいの話、健康の話、ワクチンの話、シェディングの話など話は尽きないネイル〜飛び出すハート

 

image

素敵な色ラブ大人の秋への一歩なイメージのお洒落なネイルドキドキシンプルなのにそれがすごくインパクトがありますねベルジムも朝のラジオ体操もがんばって、会社の方にもレプリコンワクチンを止めてくださいねびっくり

 

image

秋の始まりを感じさせるお洒落ネイルドキドキ可愛い色もまちまちでくすみカラーがなんともいい味出してましたOKこの夏はめっちゃ楽しく充実していたという言葉がキラキラして素敵でしたラブ

 

 

image

夏の終わり、でも残暑厳しい、秋の入り口、まだ秋深くなく。。というイメージのカラー照れぴったりでしょラブマナーネイルもお洒落は色々チョキお互いの孫話や情報交換で楽しいネイルタイムです合格

 

 

今日もたくさんの

話題と笑いとキレイに溢れていた1日アップ

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

明日27(火)は定休日ですスイカ

 

 

夜19時半からの大人のバレエは

 

音声レッスンですバレエ(参加費500円)

 

空きありますので

 

ぜひ 急な参加でもどーぞ飛び出すハート