今日も夏空晴れ

 

image

 

まだまだ 真夏の高知です爆  笑

 

ニャンズも 冷房の中で 気持ちよさそうドキドキ

 

image

 

私も今日は ゆったり くつろぎモードニコニコ

 

 

 

ここ数日、きついシェディングで

 

不正出血、 目の奥の痛み、足の痛み、

 

生理痛のような吐き気など・・辛かったアセアセ

 

(子宮はよくシェディング受けるので

 

ちゃんと検診に行ってますチョキもちろん今の所異常なし)合格

 

今日は ゆっくりデトックスと決めてました笑い泣き

 

 

 

気温が高かったので

 

汗をかかれる方が多かったんでしょうね・・

 

暑い日はシェディングを感じやすくなります泣くうさぎ

 

 

 

自分も汗かいてたら大丈夫だけど

 

冷房の中にずっといると 

 

汗かくどころじゃないしね驚き

 

 

 

 

 

私は、1回もワクチンを打ってないので

 

しかも 元々は アレルギー大切で

 

体もお肌も弱いので ワクチンによるシェディングは

 

かなり 敏感に感じてしまうんだと思う笑い泣き

 

 

 

 

ワクチンが始まってから今まででも

 

こんなことがあるのに

 

この秋から 始まる

 

レプリコンだと 一体どうなるんでしょうガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

シェディングを避けるために

 

お店や 病院でも

 

レプリコンを打った方の

 

ご来店、受診をお断りというところも

 

よく見かけるようになりました驚き

 

 

image

 

↑この長野県の病院は

 

とてもよくわかりやすく

 

ワクチンについても 発信してくれています拍手

 

たかはしクリニックで検索してみてくださいベル

 

 

 

 

 

今のシェディングは

 

私は1〜3日程で ほぼ治りますOK

 

一種のアレルギー反応と思って

 

早くデトックスすることを考えて

 

今(今まで)はできることを最大にしてきました合格

 

 

 

感じた日はアガリクスを1日に5〜6回飲む。

 

最近はデアザフラビンを たまに1日2回にする。

 

16〜20時間のファスティングは必ず毎日。

 

酵素ドリンクのハーブザイムでビタミンミネラルは補い

 

腸をキレイにして 免疫あげる。

 

プロテインナチュラでタンパク質、ビタミンDや鉄等補う。

 

たんぽぽコーヒーを飲む。

 

カフェインは避ける。もちろん小麦粉や添加物も。

 

塩で手を洗う。

 

味噌を毎日摂る。

 

ファストプロウォーターを1日1〜2L飲む。

 

光電子を着て、水分子を小さくして出しやすくする。

 

スイソニアでの水素吸入30分を毎日する。

 

※水素吸入は1回に長く吸入するより

時間は60分で頻度をあげるほうが効果的です

 

そして

 

汗をしっかりかくことまじかるクラウン

 

通常でも よく笑うこと、楽しむことウインクチョキ

 

 

 

 

世の中には 私のように

 

シェディングで悩まれている方も

 

多くいらっしゃいますガーン

 

少しでも 楽になる方法が見つかりますようにあせる

 

 

 

 

 

こんな広告も見かけますガーン

image

 

お金をもらって 治験に協力・・

 

一生懸命に レプリコンは打たないでと

 

発信している人は多いけど

 

こんな「コロナとインフルの混合ワクチン」と言われたら

 

レプリコンと気づかない人もいるかも・・ガーン

 

 

 

避けられない 秋からのシェディング汗

 

これは 今まで打ってる人でも同じく恐怖ですよね汗

 

なんとしても デトックス&免疫あげていこうびっくりマーク

 

 

 

 

ということで

 

今日は いつもよりさらに 

 

体に優しく デトックスパワーになる

 

美健食を・・と思っていましたラブ

 

 

 

あと5日で終わるという

 

豆匠庵さんに お弁当を買いに行ってみたけど

 

お昼にはすでに完売笑い泣き

 

 

 

 

 

珍しく桟橋方面に行ったので 

 

そうだびっくりマーク とそのまま 漢方薬局さんがやってる

 

薬膳粥にラブ

 

image

 

すごーい合格合格合格合格合格

 

トッピングが選べたので

 

今日は なつめ、クコの実、松の実をチョイス合格

 

image

 

効きそうラブ 次は 薬膳スープ食べたいな。。。

 

image

 

ぶちょ〜は

 

「ボクは別にカラダ弱ってないけど」と言いながらも

 

「美味しいねぇ照れと 食べてましたニコニコOK

 

 

 

お店に入ってすぐに

 

「インスタフォローしてますラブ

 

入ってこられてすぐわかりました飛び出すハート

 

私も土佐女子出身です」と声をかけて頂き

 

めちゃ嬉しいラブ

 

(あ・・やばあせるまたお休みモードのほぼすっぴんやあせる

 

 

 

image

 

へ〜合格 どれも飲んでみたいラブ

 

image

 

買って帰れるコーナーもあり

 

image

 

 

今日はこの2つをゲット合格

 

image

 

とても 元気になれるお店でした合格

 

漢方薬局・漢方茶房 季然堂さんですまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

しっかり 休んで いいもの食べて

 

かなり楽になったので

 

最後は バレエで汗をかくチョキ

 

 

image

 

今日は 光電子プウアボーテの

 

スパッツサポーター五分丈 と ふくらはぎソックスで

 

さらに 水分子を小さくしつつ・・ウインク

 

 

 

楽しく 汗をかいて

 

しっかりデトックスして

 

帰ってきたら

 

心地よい筋肉痛で

 

もう すっかり 不調は抜けていました合格合格合格

 

 

 

やっぱ バレエすごいわOK

 

 

 

 

これで週末のお仕事も がんばれますラブ

 

 

 

皆さんも 秋に向けて

 

しっかりデトックスできる方法と

 

免疫アップの準備はお忘れなくしててくださいねニコニコ