これ、1年前ですってラブ

 

image

 

そして 1年経って 今のリマリマ爆  笑

 

image

 

お・・お・・大きくなりまちたニコニコ 

 

同じお帽子が ぱつんぱつん笑

 

ぷくぷくでちゅドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

こんな 可愛い 同じ1歳の子

 

コロナのワクチンを打って後遺症になったと

 

認定されてるなんて・・ガーン 

 

image

 

よく 考えて

 

 

この、国の認定を受けるには

 

ものすごく大変な書類や 手続きがあるそうなんです。

 

しかも

 

まずは

 

診てくれたお医者さまが 

 

これは・・コロナのワクチンのせいじゃないか?と

 

まずは 疑ってみてくれないことには

 

この認定どころか 申請までも 進まないのです。

 

 

 

そして 

 

そんな疑いを 

 

今でも持ってくれないお医者さんの方が多いのです。

 

 

 

と言うことは こんな目に遭っている人が

 

あと 何十倍、何百倍、何千倍といることか・・

 

 

image

 

ぜひ このチラシも よく読んでくださいねビックリマーク

 

 

高知でも このチラシを配ったり

 

街頭演説をしようと言う動きになっています。

 

image

 

周りの知らない方に 一人でも多く知らせることが

 

自分はもちろん家族、

 

将来のある子供たちの命を守ることになります。

 

 

 

ぜひ 草の根運動で

 

みんなで 被害を少しでも食い止めましょうびっくりマーク

 

 

 

 

 

さて 今日は休日でしたが

 

 

溜まっているパソコン仕事を昼までこなしてましたロケット

 

 

 

連絡もたくさんまじかるクラウン

 

 

 

 

美フェスタにご来場いただいた方🌻への

 

お得がいよいよ 

 

明日31(水)までのご注文になりますベル

 

 

特に 光電子繊維で作られたプウアボーテキラキラ

 

image

 

一番人気は プレケット、ウエストサポーターまじかるクラウン

 

みなさん、ジモッペイで

 

さらなるお得20%還元お祝い

 

image

 

ご家族でのご来店も増え

 

大盛り上がりの大吉祭りですねお祝い

 

 

 

 

 

 

まー 今日も暑かったねロケットロケットロケット

 

 

image

 

はい、ここちゃんもおっこちてました爆  笑

 

 

 

暑いときに 熱いものを食べて 汗活だアップアップアップ

 

image

 

ぐつぐつと沸く スープカレー晴れ

 

 

からの ジムで 汗活 その2まじかるクラウン

 

image

 

今日は 私のバイク笑 に乗れました合格

 

 

 

 

そして 汗活その3まじかるクラウン

 

image

 

今日は 鍵をもらってなかったというハプニングがあり

 

オーナーの高木さんに急遽、届けてもらうことに笑い泣き

 

 

15分遅れでのスタートアセアセ

 

参加者の皆さん、お待たせしてごめんなさいおねがい

 

 

今日は名で 汗活しましたOKキラキラ

 

 

 

 

さ、しっかり汗をかくと 気持ちいいピンクハート

 

変なものも 出ていく デトックス爆  笑

 

 

明日もがんばれますラブラブ