本日の3代目さま、夕刻のプールでございますヒヨコ

 

 

image

 

いい加減、水着にしてあげてほしいねぇ笑い泣き

 

でも 今日は

 

お家の中でも おむつイッチョで

 

裸ん坊でした笑

 

 

 

 

なぜなら

 

ここちゃんのスピルリナのお皿を

 

image

 

ひっくり返してしまったから

 

全身 緑色に目

 

自分の足の緑をみて 焦るリマリマでした爆笑

 

 

 

 

それでも その前は

 

ママが今日はオンラインでのミーティングだったので

 

 

機嫌よく 帽子を自分でかぶって

 

メルにおやつをあげる真似をして

 

遊んでました笑

 

 

 

 

 

私は 娘たちに 米粉ロールケーキを

 

買ってもらい

 

いや違う。

 

お金を出したのは私です凝視

 

ウーバーで スタバの米粉ロールケーキを

 

ついでに買ってもらい?(なんか違うけど)

 

おやつに食べましたてへぺろ

 

image

 

米粉のみのグルテンフリーで

 

植物性のクリームらしいです合格

 

 

 

 

 

さて 本日29(月)は 

 

18時閉店にしていました花火

 

(通常の月曜日は20時です)

 

 

 

 

その理由は

 

この冬から来年にかけては

 

コロナの定期接種というレプリコンによって

 

出かけることは かなりリスクが高くなりそうなので

 

今のうちに 

 

あちこち遊びに行っとこうと思ったのでしたウインク

 

 

 

 

せめて2ヶ月に1回は 

連休にしてどっか行こうロケット

 

 

 

と思ったけど

 

今月は大イベントもあったので連休とらず。

 

 

 

せめて早仕舞いにして

 

松山の温泉宿 そらともりへ

 

夜から行って

 

ゆっくり温泉に入って泊まってこようビックリマーク

 

先月、計画チョキ

 

18時閉店にしてました。

 

 

 

 

 

ところが

 

その決めた後に 怖い経験がありまして・・・

 

 

 

先月、急に

 

ひどい神経痛?に

 

腿から下の両足が見舞われましたガーン

 

 

 

最初は 理由もわからず

 

坐骨神経痛になったか!? と思ったけど

 

前も 横も 後ろも 

 

とにかく足全部が痛くて 湿布を貼りまくりたい

 

おかしな痛さだったんです汗

 

 

 

その痛みに2日耐えて

 

3日目の夜に なんとかバレエへ行って汗をかいたら

 

ころっと治りましたびっくり

 

 

 

なんで?と思ったけど

 

思いついたのが・・・

 

 

 

痛くなった前日の夜に

 

岩盤浴へ行って 外の露天風呂で

 

足だけつけて チャプチャプしましたガーン

 

(もはや、大衆浴場では怖くて全身はお湯に入れない)

 

 

 

その翌日から2日間の痛みガーンガーン

 

まさか!? 

 

 

と思いつつ色々調べたら

 

シェディングは 

 

温泉やサウナは 自殺行為くらいやばいと

 

たくさんの方が 体験済みでしたガーン

 

 

汗が出る=スパイクタンパクが出ているから

 

 

 

 

みんなが そうなるわけではありませんOK

 

私は 薬とかもう何十年も飲んでないので

 

一般的な人より 敏感なんです泣くうさぎ

 

 

 

 

とにかく 

 

16時間ファスティングと汗をかくことで

 

デトックス(解毒)しまくるしかないですね笑い泣きチョキ

 

 

 

 

 

という経験で 残念ながら

 

完全に 温泉に行くことが怖くなりました笑い泣き

 

だから そらともりは キャンセル笑い泣き

 

 

 

 

 

でも せっかく早仕舞いで 時間もあるし・・と

 

美味しいものでも食べに行くことにチョキ

 

 

 

本当は行きたかったお店が

 

2件とも 満席ガーン

 

 

 

なので 

 

初めてのヴァンビーノさんへ行ってみましたウインク

 

image

 

冷製トマトスープ

 

image

 

サラダ

 

image

 

ホタテのクリーム煮

 

image

 

土佐赤牛のカルパッチョラブラブ

 

 

 

とっても美味しかった〜ドキドキ 

 

野菜とタンパク質をしっかり摂ったし

 

食べたら動くびっくりマーク

 

ちょっと 帯ぶらウインク

 

image

 

ほにやさんが練習してましたロケット 末っ子もいたいたウインク

 

 

 

聖夏も え?なんで?とびっくりな顔爆笑

 

 

 

他の踊り子さんも 何人も

 

聖夏のママだって気づいて

 

挨拶してくれるから

 

メイク直してきたらよかったアセアセ

 

恥ずかしくなりつつ 通り過ぎました笑

 

 

 

 

image

 

 

そして ひろめ市場の仕出のあんどうさんへ

 

同級生のはちに会いに行って

 

鯨を買って帰ってきました照れ

 

 

 

月曜日だから 映画も良かったけど

 

ちょうどいい時間もみたいものもなくて・・

 

 

ま、明日も休みだしウインク

 

 

 

 

 

という 

 

珍しく18時閉店にしていた

 

月曜日ストーリーでしたスイカ

 

 

 

本日の美爪は名さまラブラブ

 

image

めっちゃ夏祭カーニバル花火お祭りだーアップ先月に続き、ネオンカラーですキラキラよさこいもカラフルネイルでパワー全開で楽しんでねロケット

 

image

お上品で高級感あるマグネットネイルキラキラシンプルな単色でも動きが出るので大人気ですねラブラブお互い孫が同級生照れ情報交換が楽しいですねラブ

 

image

なんて爽やか〜やしの木夏のバカンス色クローバー先端に細く入れたキラキラもお上品でバッチリOK今日は大きなお煎餅の袋をいただきびっくり目ごちそうさまでしたラブラブ豆乳ヨーグルトティラミスも大成功して良かったですねウインク

 

image

夏になって汗をかく季節になると爪先の剥離が起きる方がいらっしゃいます汗濃い色で隠すもよし、真っ白キラキラでも十分隠れますチョキ白は真夏と真冬の色なので一番いいのが今ですねドキドキ

 

 

 

今日もよさこいメイクのお買い物も多く

在庫切れを起こしてしまってごめんなさいあせる

 

明後日31(水)からはしっかり入荷してますチョキ

 

 

 

 

今日もたくさんの笑顔と笑い、

キレイが溢れた1日キラキラ

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

明日30(火)は定休日ですカキ氷

 

夜19時半からの大人のバレエは

 

音声レッスンで参加費500円まじかるクラウン

 

空きあるので 飛び込み参加も大歓迎ですラブラブ