今日は正午から営業の日曜日にゃんハート

 

image

 

 

ぶちょ〜がマラソンの大会に行ってたので

 

正午からは ネイルではなく

 

メイクのお仕事チョキ

 

 

 

まずは よさこいメイクの伝授OK

 

 

昨日も同じアイテムを使って自分でメイクしたけど

 

汗でよれてしまったそうガーンアセアセ

 

 

早速 確認びっくりマーク

 

 

原因その1 

 

他メーカーの日焼け止めを使っていた

 

 

お化粧品はメーカーごとに アブラが違うので

 

特に大量の汗をかくときのメイクは

 

日焼け止めと ファンデーションの相性は

 

重要ポイントですベル

 

 

 

踊り子さんでなく 

 

レイセラで汗に強いメイクをしたい方は

 

同じ ノエビアの U Vクリームを必ず

 

使ってくださいねOK

 

 

 

踊り子さんは UVクリームも使いませんチョキ

 

ここ大事ですのでチョキ

 

 

 

さらに原因その2

 

つけ方が全然違っていた目

 

指で馴染ませる量、方法、スポンジにとる量

 

場所によって量を変えることなど

 

重要ポイントをお伝えすると

 

昨日とは全然違う仕上がりラブと言っていただく

 

お人形さん肌になりましたまじかるクラウン

 

 

 

同じ商品でも 使い方で全然違う

 

同じ 汗に強いというお化粧品でも

 

他のメーカーのとは全然違う

 

 

ぜひ 踊り子さんは 一度無料レッスンにどうぞ笑い泣き

 

 

 

 

 

からの

 

お次の方は 

 

プロフィール写真撮影のための 

 

フルメイクサービス口紅

 

 

 

 

とっても大事な撮影のメイクを

 

任せていただけて とても光栄でした照れ

 

 

 

表現したいのは 

 

優しさとお肌の中から出る輝きキラキラ

 

メイクのお仕事は

 

久々でしたが

 

キレイを作るって 本当に楽しいですねラブラブ

 

 

 

 

そんなお仕事して

 

14時からはネイルサービスでしたラブラブ

 

 

 

 

なので 

 

空いた時間に

 

調べたいことがあったから 探していたら

 

たまたま こんな記事を発見まじかるクラウン

 

image

 

兵庫保険医新聞に2年前に載ってたもの。

 

お医者さんによる お医者さんに向けての意見。

 

 

こういう声をあげてくれるお医者さんに

 

全国で増えてほしいびっくりマーク

 

 

「疑って」 

 

患者が来たら どっか悪いのか?と 疑ってビックリマーク

 

そこが 基本のはずの医療。

 

 

疑いもせず 治験中のワクチンを

 

健康な人にも 子供にも打ってきた日本。

 

 

 

それを打つことを仕事にする側が

 

止めてくれないと 

 

被害(患者)はまだまだ増えていくよねあせる

 

 

 

 

今日もまた 熱く語ってしまうのでありました笑い泣き

 

 

 

 

 

と言うことで

 

今日のネイルは14時〜18時と言う 

 

時間短縮営業的な日曜日スイカ

 

本日の美爪は 名さまドキドキ

 

image

マグネット人気ですねキラキラ写真には豪華さがなかなか撮れない笑い泣き宝石の石みたいあ奥行き感がありますキラキラシャイニージェルのこだわりのマグネット3番ですチョキ

 

image

同じくシャイニージェルのマグネット1番ですチョキ全部で6色出たのでウインクよさこいに娘ちゃんが出るのでママも応援隊がんばってくださいねロケットそう、追っかけママも汗に強いメイクでぜひ飛び出すハート

 

 

image

マネキン人形の手ハートと言うリクエストラブラブ最近、マネキン見てないけど・・多分マネキンのお爪はお肌と同じ色笑い泣きイメージはそのお爪に血色を入れた感じをチョイスしましたラブラブさ、指先も髪の毛も今日はしっかりケア日ですね飛び出すハート

 

 

 

今日も

ジモッペイのお支払いをたくさん頂き

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

美フェスタにご来場いただいた皆様の

 

お得はいよいよあと3日限り合格

 

 

 

 

今、一番売れているのは

 

やはり 光電子プウアボーテの

 

プレケット と ウエストサポーターですラブラブ

 

 

 

年中 深い睡眠をサポートしてくれる

 

プレケットは 絶対おすすめですよハート

 

 

 

私は 旅行行くにも 持っていきたいくらい

 

大好きアイテムですハート

 

 

 

 

明日29(月)は

 

18時に閉店とさせていただきますおねがい

 

お買い物の方は 

 

18時までにお越しくださるよう お願いいたしますラブラブ